忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14
うーん。
実は今日もイラストアップ予定だったんですけどね・・・
見れば見るほど私の絵がイヤになってきたのでポイしました。
上ばっかみてんなよーと自分に言い聞かせつつ。
もう少し勉強しないとならないんじゃないかとモンモンするばかりなんですよ。
昨日の熱はまだまだくすぶり続けているので萌だけでっぱしるのは楽チンなんですが・・・
後で見直したときに自分に後悔とかしちゃいそうでねー
例のごとくいきなり削除とかしちゃぃそうな勢いです。
ちょっとだけブレイク。
紙と鉛筆の感覚を思い出しつつ練習します。
私昔から人間は顔絵しか描けないんだよね・・・複数だとバランスとれないんだよね・・・
とグチグチと考えすぎちゃって身動きとれなくなっちゃいました。

弱!!
私、弱!!!

あと色付けやっぱしわからん・・・
いろんな絵師さんのところをみるんですが光がどっからくればどこに影ができるのかさっぱりわかりません。
10代の子とか上手い方は本当にでたらめに上手いじゃないですか・・・
しかも10代半ばとか聞いちゃったらどこでその技術勉強しましたかっっっって本気でメールしそうになりました。
ヤバイ人みたいです。
センスってあるよね・・・・しょんぼり。

やっぱり描く量だよねぇ
私描いてないもんね・・・鳥図鑑とにらめっこしている時期がながかったから鳥絵はなんとかなるんですけど・・・
鳥とかって基本模写じゃないですか。
人間になると骨のつなぎがわかんないんですよ・・・しかもきれいなデフォルメってさらに難解・・・
うじうじせずに今日も紙とペンは握りましたけど出せずにポイポイしております。

まーそんな感じの本日。
次の絵は少しは成長した形のものが出せたらハッピーです!
頑張りたい!!
愛と萌は多大にあふれているのであふれた萌でおぼれてしまう前にはなんか形にします。

つかコノサイト何ジャンル?だっけー?

カオスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)