忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.04
伊織です。

皆様本当にごぶさたしておりました。まだちょくちょくこちらに足を運んで下さる方がいるみたいで、
こんなに放置ばっかりしているサイトとしては、本当にありがたく思っております。
それなのに全く更新しなくてごめんなさい。

今回は、本当に久しぶりの更新です。
が。アラロスではありません。そこは本当に申し訳ないです。

では何だというと、コードギアスです。ルルーシュ×シャーリーです。
前回のグレンラガンに続き、知らない人にはなんだこれ?で本当に申し訳ないです。更新した!と来てくださった方がいたら、本当にごめんなさい。
伊織がふらふらしていた間に、一番がっつりとはまったのが実はコードギアスで。しかも、作中ではマイナーだと言われているシャーリーがもう本当に好きでして。最近、自分が本当に物凄くこのキャラクターを好きだった
んだなあと改めて思うことがありまして、それで、どうしても書かずにはいられませんでした。
知っている方、もしくは掘り下げている方がいらしたら、その理由はご存知かと思われますが、知らない人はごめんなさい。別に書いた話にネタバレ要素は一切ありませんが、まあ、このサイトには深く関係ないですからね・・・

今まで読む専門で、書こうと思ったこともありませんでしたし、今後も書くことはないと思います(多分)でもただどうしても、今は書きたくて。しかも、忙しいあわちんに無理を頼んで日曜日までにアップしてもらいます。
書きなれていないうえに、ルルーシュ視点という、もうどんだけハードルあげるんだ的な感じなので、普段そちらで活動している方には大変申し訳ない仕上がりになっております・・・が、これが今の気持ちなので許してください・・・

なんか、久しぶりなのに、こんな日記は若干キモイですね!!苦笑 あはは。すいません。。。

今後はアラロスに戻ります。今回のような突発は今後もあると思いますが、更新していませんが基本は変わってはいません。
完全自己満足の更新で申し訳ないです。読んでいただければ幸いですが、たとえ読んでいただくことがなかったとしても、アップする場所を提供してくれたあわちんに感謝です。

最後になりましたが、更新を全くしてないにも関わらず、ぽちぽちと拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。それに答えていなくて大変申し訳ないですが、本当に嬉しいです。

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)