忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26
伊織でっす。

こんばんは。最近残念なことにアラロスプレイできてないんですが…皆様は毎日アラロスってますでしょうか??中々思うようにできませんなー…て自分のせいなんですが。

そういえば、バタバタしてる中アプしてくれてありがとーうあわちん!!ちょっとばかし大変なあわちんが元気になればっていう思いもあったので、アプは時間の都合がつくときでだいじょぶよ。
しかもいつかイラスト書いてくれるの?くれるの?!やーくーそーくーしたからねー!!!!!
伊織はいつまでも待ちます!!うわーい!!皆さんも一緒に待ちましょーう!!!
…て、昔から来て頂いている方にはもう御馴染み?かもしれませんが、ウザイくらいのたまひめ私信で申し訳ありません…最近中々会うことがないので、ここが交流の場となっております・苦笑ウザくてごめんなさいね。

さて。来ていただいた皆様ありがとうございますvまた、毎日ぽちぽちと拍手ありがとうございますvv
それにコメントいただけちゃうとほんと嬉しくてたまりませんvvv活力の源です!!
では、お返事です。少し遅くなってしまってごめんなさい…
あ、ちなみに。特にあて先がない場合、たまひめのお返事係?は伊織となっております。なぜかっていうと、返事したがりだからです(笑)

10/22 雪さま
こんばんは!拍手ありがとうございました。以前もコメントくださった方なんですね。ありがとうございます!!スチュアートとカーティスがお好きだということで、たまひめと一緒ですね!!伊織と一緒です、うふふ。同じ世界に住んでてカーティス選んだらスチュアートはどうなっちゃうんだ?!て真剣に考えるほど好きです(だから同じ世界に住んでるってーの!)
SSの感想もありがとうございました!!気に入っていただけて嬉しいですvvそのお言葉で、次も頑張ろう!!て気になります。昔(アラロスサイト始めた頃)に比べるとほんと亀更新になってしまって申し訳ないのですが…またよろしかったら遊びにいらしてくださいませ!!次はスチュアイ更新になると思います…

10/25 18時の方
こんばんは!コメントありがとうございました!!久々に~てことは、以前からいらしてくださった方なんでしょうか?わー!!こんな途中放置されていたようなサイトにまた足を運んでいただきありがとうございます!!ほんとに嬉しい!!テンションあがりました!!(笑)
スチュアート好きのお方なのでしょうか??追加イベントで伊織の心を更にがっちり掴んだスチュアートですが(苦笑)幼馴染はどちらも…てことは、タイロンもなんかあるんですか?(さいてーい!!)すみません、北のツンデレにしか興味が向いてなくて…(汗)こ、今度見てみますね!!(て、そりゃあスチュアートのがあればタイロンは対みたいなもんだからありますよね…)
次にアプするのはスチュアイの話になると思いますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ!幸せになる話になる予定です。

ほんと更新が遅くて申し訳ないですが、よろしければまた来てやってくださいませ!!
伊織も頑張ってアラロス他キャラプレイしなきゃーです。友人との約束もあるので攻略せねばならないキャラもいるっていうのに!!パソでやってたときはカーティスとスチュにやられて消化試合だったんだけどね!!(苦笑)

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)