忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04
伊織たんからウサギデザインのブログの話が出ていたのでちょっと戻してみました。
ご指摘頂いたとおりアリスっぽいのを探したのですが。。。これってのがなくてウサギつながりで選んでみたんですがどうなんでしょうねー
私も祭りたい!!祭りたいのだー!!

でも私のアリスも進んでません。
帽子屋がだんだんかわいく思えてきましたが実は時計の人が今一番気になったりして・・・二股かけたくないので帽子屋ギャング(古)に一直線です。
なんかほっぺにちゅーとかかわいくてほわほわしてしまいました。
こうなんか微妙な時期のちゅーってお互いに所在無い感じがかわいいです。
アリスのが性格悪そう(失礼)なのが色々含みがあるんじゃないかとか勘ぐってしまいそうになるのを抑えつつ。
個人的にはアリスはもう少し闊達でいてほしかったなーとは思います。
少女っぽいわがままさとかそういうのは好きなんですが他人と比較して卑屈っぽくなっちゃうのは残念ながら好みではなかったり・・・女だなーとか思っちゃうんですよね。
きっと私が大雑把なO型でもっとサバサバしている為にこんな気持ちがちょっとしっくりこないのが原因なのかもしれませんが、ゲームの主人公なんだからもっとおバカでもいいと思うんですよねー

そういう意味ではアラロスのアイリーンのがスキです。
あ、でもでも男性キャラはまだ帽子屋ファミリーと時計の人、あと白うさぎしか知りませんが好みなのが多くてかわいいです。
双子はちょっとよくわかんない・・・若すぎるのかも。

まだまだ始まったばかりなので感想といっても繰り返しがちょっとメンドクサイというか多すぎ・・・という感じはしないでもないですが・・・慣れます。がんばりますー。

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)