忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16
先日から再開したアリスですが攻略サイトみているにもかかわらず帽子屋が落ちず・・・もうちょっとでナイトメアにいっちゃうとこでした。。。
知らなかったんですよ。
ナイトメア寄りのコメント返しているとそっちが優先されるなんてっっっっ
あとちよっと気づくのがおそかったら落ちてた・・・ヤバ。

あ、ゲームですが帽子屋、薔薇園ED1,2は完了しましたっっっ
帽子屋エロすぎ。でもちょっと露骨なので個人的にはベストヒットはしなかったなー。
むしろエリオットのが可愛くて高感度UP

次はユリウスだー!!
と思ってがんばるつもりだったら彼にいくにはエースクリアが条件なんていう厳しい条件があったので、今エースクリアしました。
エースやってたらまたもやペーターが可愛く見えてきてしまって・・・私って動物好きなのかもと思いつつ。
次はユリウスでっっっっス!!
ユリウス=モンレー(声優:子安武人)←ここですPOINT

ひゃっほー楽しみデッス。

あ、今気づいた。帽子屋ちゃんと落ちてない・・・薔薇園先に見ちゃ駄目じゃね?
ううむ。

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)