忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17
c70da641.jpg
色々すみません。
斉藤一さんには見えないかもしれませんが愛情いっぱい一ちゃんなんです。
一番ゴメンは伊織たん・・・
きっとラフ画のが満足度が高かったのではと思います。
ともかく薄桜鬼コンテンツが増えましたので皆様どうぞよろしく~

亀足イラスト担当あわでした~(/_;)



イラストアップした時に伊織たんに連絡したんです。今回はめずらしく・・・
いつもアップデートしたりレイアウトの修正したりしても特に連絡なく見てビックリサプライズ状態だったんですが・・・
以前適当にイラストを置いといたら『連絡してよ~(>_<)』と泣かれたので今回は連絡してみました。

そうしたら『イラスト1本目は沖田だと思ってたよ~』とまた泣かれ?ました。
えーどっちも泣かれちゃうのん?
なんとなく土方さんの苦労がちょっとだけ分かったような分からないような気持ちです。<謎

さて、そんなイラストアップしちゃって・・・かなり実は後悔ありありな私なんですが・・・
イラスト勝手に下ろしていたらすみません。
元々人間描いたりするのが苦手な人なので今回勇気が必要でした。
いやほんと・・・
あと顔絵はまだししも全体絵が描けないという致命的欠陥がある私なので只今勉強中なのですが、勉強中なのに人様に見せていいのか?ってところがかなーーーーりひっかかります。
できたらもう少し自分に自信とか余裕ができたらアップデートしたいくらいなんですが、いかんせん伊織たんがとてもサクサク小説書いて私を喜ばせてくれるので自分としてもお礼をしたかったりするわけですが・・・
思うように行かない上にイラストを見て凹んだりもするわけです。
伊織たんは沖田さん超希望しているみたいなので修正中の沖田さんをなんとか仕上げたいのですが・・・
ごめんなさい。
またも顔絵になってしまうかも・・・顔だけならあまり考えなくていいので楽なんです。
早いし・・・でも全身になるともういろいろ大変です。

いやこれ以上言うと愚痴になるので素直に頑張りますと言っておきます。
うん。がんばる。
やる気はあるの・・・腕が付いてこないのがすごくイライラジリジリするだけなの。ごめん伊織たん。
もう謝っちゃえ!

最後に言い訳ラフ。
というか今回のイラストは本当にざっくり色ぬりなので完成ではないんですよー
髪の毛とか適当すぎるから絶対修正してUPしなおすんです!
081016_hajime_omake.jpg←伊織たんが言う鋭い?感じの一ちゃん。

・・・あれ?
髪色変えてちょっと髪のセット変えたら祐一せん・・・ぱい???
おおぅ。
自分の好みって分かりやす!!
耳つけてみようかなぁ。

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)