忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.27
二ヶ月ぶりです。
すみません。なかなかできません。
でももうすぐPS2でアラロス出たりするのでまた熱があがりそうですね!!
楽しみですよー
でも今回の日記は全く関係の無いハリーです。ゴメンナサイ。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見てきました!!!
今回の私の個人的(本当にあくまでも個人的な)感想をちょっとだけ暴露~・・
(ストーリーとは何ら関係のない感想なのでたぶん?安心して見られます)

今回のハリーはすっかり本当に青年になっております。
一話のパッケージ写真と今回の写真を比べると『別人!!』です。
すっかり大人になりつつあって私はなんだか成長を見守る母親気分です。
そういえば伊織たんはロンハーロンハーとトキめいておりましたよ。
今回はたしかにロンハー風味も多々キーフラグが立つシーンもあったように思います。
これから行く方はそういうPointも押さえてくださいね~

でっっっ私の一番の萌Pointはセブルスですよ!!セブルスー!!!!!!

私の中で彼は腰がセクシーな色気と陰気が最大MAXなマイラヴァーでございます。
その彼が今回の映画内で若かりし姿を御開帳(←誤字)でございます。
それだけで私のテンションは急上昇もうもうもう少しの登場でしたがほんっっっとーに萌。
彼が眼鏡かけてたらきっと私は追っかけになってるかもです。
英語嫌いだけど彼のためになら頑張れるくらいです(眼鏡ないから頑張らないけどね)ってくらい眼鏡は私の魔法のアイテムなんですよっっ<真剣

私としてはですねセブルスはやはりリリーが好きだったと思いたいのです。
小説でリリーがジェームズに対して厳しい言葉を言ったりする姿をみたりしてかなり気になっていたはずなんですよね。
そんな気持ちが次第に膨らみセブルスは淡い恋心までは発展したハズ(と思いたい)はあったと考えてもあながち間違っていないんじゃないかと・・・
作者も「リリーは本当に素敵な女性」と発言しているとどこかの記事(Web情報<怪)で見たことがあるのでアイドル的存在だったのではないかと思います!!
セブルス的に付き合えるとかはたぶん思っていなかっただろうし憧れの人でよかったと思うのですが
よりにもよってセブルス的に一番許せない相手のジェームズにリリーが惹かれて結婚までしたのは相当のショックがあったかと思います。
(ああ、かわいそうなセブルス)
そんなリリーが殺されハリーのみ生き残ったわけですがセブルスとしては複雑な心境に違いないのです。
ジェームズとリリーの息子でジェームズに良く似ているといわれるハリーはきっと気に入らない存在のはずです。
昔うけた仕打ちとか思い出して憎憎しく思ってしまうでしょうねー
実際いつも怒られているハリーですしね(個人的にはハリーのは悪戯がすぎて自業自得のケもあるかと)
でもねセブルス的に切ないのはやはりハリーを見る時のセブルスの目ですよ!!目!!瞳!!
ハリーは誰もが言うように「リリーと同じ目」を持っているのですよっっっっ
セブルスだってリリーと同じその瞳はかなりときめくはずなんです
思い出したりしちゃうんですよ。あのセブルスがーーーーーーーーーーー。
セブルスはハリーを見るときにハリーの目をガン見します。
怒っているのだから当然と思うのですがその目は怒りももちろん多大にありますがとても複雑な感情も入っているように私には見えるんです。
だってあれほどみんながハリーの目をリリーと同じと最初の巻などで言われているのにセブルスだけはその事に触れませんよっっ
それはもうハリーの事をジェームズと被せて嫌うのと同様にリリーを感じて愛しくもあるんじゃないかとっっ

絶対的にセブルスは私ハリー側だと思います。
今後小説の展開的に行くとしてもセブルスだけは最後まで応援します。
不器用な彼は私のかなりの萌ポイントど真ん中!かわいい彼にこれからも注目ですよ!!

うふふ。(すっきり)

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)