忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.16
伊織でっす。

なんとかブログだけでも書こうかなと思いつつ、実行できずにまた日にちが空いてしまいました・・・
ほんと、自分でも何やってんだー!!と自己嫌悪です・・・

なかなか更新できずにほんと申し訳ないなーと思いつつ(自分的にも非常にくやしい)久々にこの前やっとのことで更新できたので、登録させてもらってる検索サイト様の情報更新もついでにしてみたんですが、やっぱり更新すると皆さんに来ていただけるので嬉しいですね!!もしかしてたまひめを覚えていてくださった方や新しい方に来ていただけるっていうのは本当に嬉しくて、頑張って更新するぞー!!て気になりましたvv本当にありがとうございます!!まあ、有言実行できてないのがイタイんですが・・・書きかけで放っておくってのが一番ダメですね・・・新しいのだとカティアイ2本スチュアイ1本、昔をいれるとどれだけあるんだ!!てくらいの放置が・・・ああ、なんかカティアイ前提のカーティスとチェィカ過去捏造(笑)みたいなのもあったハズ・・・なつかしいな(笑)

そういえば、いよいよ発売!!とか思ってウキウキしてた9月だったんですが、いつのまにか10/4とかに延期されてて、3連休は絶対何があっても予定なんかいれないぞ!!(笑)と思っていたんですが、11日になったんですね・・・伊織の計画は見事ぶち壊されたんですが、じゃあ絶対その後の土日は何があっても死守!!とか心に決めたんですが、もうすでに予定入ってました・・・(涙)すっかり忘れてた!!ああ、じゃあ一体いつどっぷりアラロスをやれっていうの?!やっぱり睡眠時間を削れってことかーっ!!と、すっかりダメな大人っぷりを発揮です(笑)
あー、それにしてもどうして延期なのーっ!!はやくやりたいのに!!伊織に萌えをくれー!!(笑)
ああでもほんとにすっごい楽しみです。やっぱり伊織はアラロス派なので。まあ、予定地だけで一向に増えないアリス跡地を見れば一目瞭然だとは思いますが(苦笑)だって、あわちんにエース×ビバルディ(王×ビバルディ前提)なら浮かぶ!!て話をしたら、一蹴されたんだもん(笑)ああでもあわちんが書いたボリスは可愛かったな。あれ、なくしちゃったんだっけ??見つけ出して!!
あ、そういえば全然どうでもいい話なんですが、ここをさぼっている間に伊織は色んなところを彷徨いまくり、今まで全然知らなかったことにがっつり詳しくなっちゃいました(笑)そんでクローバー見たらなんかねずみの声が☆さんとかで、あらちょっと惹かれちゃいましたよ(笑)いや、☆さんはさすがに有名なんで知ってはいたんですが、なんだかね(笑)

拍手ありがとうございました!!特に更新後はほぼ毎日拍手をいただけて、ほんとうに嬉しくて仕方ありません!!来ていただいただけでも嬉しいのに、拍手まで本当にありがとうございます!!
ああそういえば、別に大々的にやるつもりはないんですが、放っておいたサイトもなんだかもうすぐ6万打になりそうなので、踏んじゃった方で何かの気まぐれ心が起こったらリクでもしてやってくださいませ。別にイラネ!て方はどうぞスルーしていってくださってもちろんかまいませんよ!そしたらまたどなたかこれが見たい!て方か、密かに前回狙ってたらしい(笑)友人Yちゃんがきっと無理難題を押し付けてきそうですから(笑)

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)