忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07
伊織でっす。

なんかブログが変わってた!!10月限定だもんね、可愛いvv大好きハロウィーン!!です。ありがとあわちん!!
そしてなんだかサイト改装も本格的?にやってくれてるみたいでありがと・・・伊織はなんにもできなくてごめんねーです・・・
そんなわけで、もう一個SSSを書いてみました・笑 えーと、今度は前に書いたやつ(あぷ待ち中)のスチュアート視点?というか、まあね、あわちんがごにょごにょ言ってたのでオマケです。
あ、ちなみに、あわちんがはあはあしてるので付け加えると、スチュアートは半裸で寝ててアイリーンはキャミ着て寝てる、って設定でいいんじゃないかと・・・笑 あわちんがスチュアートの半裸を気にしていたからさ・笑 
伊織はスチュアートは半裸に賛成。なんか気にして寝巻きを着込んでる風もありかと思いますが、自分の美しい肉体・笑 を別にわざわざ隠す必要もないじゃん、だって綺麗だろう?みたいな感じで半裸で・笑 もういっそ全裸でもいいんじゃね?笑 と伊織が壊れてきたところでやめときましょう。だって水浴びでも別に恥ずかしがってなかったですよね??
そういえば昔、キャラがどんなパンツはいてるか妄想してたの思い出しました・笑 腐ってるね★

そういえば、ずっと書き忘れてましたが、もう随分前になりましたが、70000hitありがとうございました!!きっと停滞中だったんじゃないかしら??と思うんですが・・・これからもゆっくり更新だと思いますがよろしくお願いしますー!!
拍手をくださる方々も、ほんとありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)