忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12
伊織でっす。

こんばんはー!!↑ですがっ!!昨日あわちんからメル貰ってびっくりです!!アラロスDS化なんですね~。嬉しい!!!正直、同じストーリーを三つの媒体でやるのはごにょごにょですが・苦笑 でもきっと新たな萌えがあるんだ、とたまひめの二人はテンションがあがっております。うふふ。
そんなわけで、今日から?妄想週間入りま~す!!

今後の更新予定

・プチハロウィン企画・・・今のところ、まさかのロベアイ(笑)とカティアイ
・スチュアイ嫉妬物(あわちんリク)
・スチュアイちょっとした騒動物(あわちんリク)
・カーティス=ナイルの憂鬱(笑)

どこまでできるかわかりませんが、取りあえずこれを消化していく方向です。たまひめは呼びかけても大抵反応ないんですが・笑 なんか妄想あったら投下してくださいませ!それが伊織の生きる糧になります・笑

そういえばサイトがリニューアルしててあわちんほんとお疲れ様でした!!シンプルで綺麗になっててびっくり!!素敵素敵☆

なんだかほかにも書こうかなーと思ってたことがあった気がしましたが忘れました・・・
あ、そういえばニュータイプのギアスの小説が素敵すぎるくらいのルルシャリで泣けました(涙)ほんと、これを機に残りの公式媒体でどうにかしてくれないかしら・・・

遊びにきてくださった皆様、拍手をくださった皆様、いつも有難うございます!!

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)