忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!これから段々出てこれなくなりそうなので、いっそすがすがしく出れるときは出てきてやる!!とまたきました・笑 なんですが、今日はうっかり寝落ちてしまい何にもできませんでした・苦笑 早く書いてしまいたかったり、ちょっと随想録やりなおそうかなとか思ってたんですが、あああああ。。。。週末までにどれか一本でもあぷできたらいいなあ。。。と随分と弱気になったなあ!!笑

本日ゲーム雑誌が届きまして。次回作の黎明録のインタビューで「彼らと恋愛するのは千鶴だけです」というのが嬉しかったです。ファンとしてはいっぱい色々みたいですが、やはり相手が千鶴じゃなくなっちゃったらなんかそれは寂しいなあ。。。と伊織は思うので。男の子主人公で一体どんな感じになるのかわかりませんが、凶悪な顔した総司とかたまらんなあ、とカズキヨネさんのイラスト見て思いました。楽しみです!!
あと、随想録PSPのパケ絵(多分)があまりにもよすぎて、うっかり買ってしまおうかと思いました・笑 携帯機で出来るのは、小説書くときに便利かなーと思ったりして。ああはいはい、商法に負けてますがなにか?笑 
でも花魁の千鶴を囲む皆の絵が、おお総司いいポジだな!とか、その手の場所はさすがですちー様!!笑 と思ったり。
そういえば、伊織は割と平等に薄桜鬼のキャラは好きだと自分で思ってたんですが、なんだか最近総司に萌え萌えしまくってて、今更ながら自分でびっくりしました・笑 総司かわいいよ総司。だって、伊織のフィルターかかった目には、総司は最初から千鶴の事好きそうだったもん!!笑 ほ、ほら、アニメ一話でも「かわいいんじゃないですか?」て言ってたし!! 
遊戯録、早くやりたいな~。たとえミニゲームがしょぼくとも(失礼)、伊織は頑張るぞ!!

ゲーム雑誌を見る機会がなかなかないので、たまに見ると面白いですね。他のゲームもやってみたくなります。その中でも気になった一つが、オトメイトさんから夏に出そうな「二世の契り」というやつだったんですが、ぱっとみのキャラで気になったのが、赤毛と片方だけ三つ編してる人でした・笑 とってもわかりやすいですね!!笑
後は、なんか不思議な戦闘の仕方するやつ。でもあれ、皆オッドアイになるの??ちょっとやってみたいなあと思ってるんですが、これこそPSPとかだったらやりやすかっただろうになあ。。。まだ全然記事読んでないんですが、気になったらやってみようかなあ、と。夏だし。

拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しいです!!頑張ります!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!キモイ日記の更新だけですいません!!笑

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)