忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。なんか、どうにかして日記を書きにきちゃってる自分がちょっとキモいです・笑 こんなに日記書いてるのって、始めてすぐとか以来じゃないですか?どうしちゃったの伊織さん。

今日、総司の怒られ隊士届きました!!今更っ!!笑 皆さんもうとっくに萌えが一周したころに、初々しく萌えちゃうのをゆるしてください!!笑 なんだあれ。なんだあの萌えCD。伊織はね、もちろんヘッドホンつけて聞きました。凄い!!もう鼻血噴くかと!!総司可愛いよ総司vv たまらんですなー。もう何回聞いたかわかんない。。。
近藤さんラブな総司もめっちゃ可愛いし、怒られるの、伊織は平気でした。笑 ただもうもだえてました。馬鹿ですね!!でも、ラジオとか聞くと、トラウマになりました系のお葉書とかが多くて、伊織はもう少し怖がれればよかったなと思いました・苦笑 でもほんと萌えた。なんか隊士といるっぽい感じ可愛かったな。男子といる感じの総司は別っぽくていいな、と黎明録が楽しみでなりません。ああ、伊織はほんと総司好きですね・笑

そんなわけで、さっさと買っとけば良かったなあと今更後悔しつつ、左之聞きたいなあとか思ったりしてます。面白いなあ怒られ隊士。慰められ隊士、とか激甘になるんだろうか?でも伊織はもしかしたら怒られ隊士のほうが萌えるかもしれない・笑 遅刻したときのとか可愛かったなあ。。。
ああ、今更萌えててすいません。。。。

拍手ありがとうございます!励みになります~vv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!
アンケもぽちぽちありがとうございます~。コメント嬉しいですvv総司と金魚すくいは、なんか普通に可愛い絵が浮かびますね!!さすがにこれは病まないな・笑
一ちゃんと総司の三つ巴とか、風間対総司とか、色々書きたいなあと思ってます。他キャラ風千とか、斉千とかも書きたいなあと思ってるんですが、総司への愛が溢れ過ぎて、中々他に手が付けられません・苦笑

そんでもって今も怒られ隊士聞いてるとか、もうあほなんじゃないかと・笑 

拍手[0回]

PR
伊織でっす。

こんばんは!思ってたより早く帰ってこれたーと思ってたら寝落ちてました。微妙に起きたので日記書きにきました。日記の時間でないんですが、とても微妙な時間です。。。

そんなわけで。アニメ3話見ました。ちょっとだけネタバレするので、お気をつけください。でもおぼろげなので、そんなにないかな?
なんか。ちょっとだけ原作と違うのかな?てか、ちゃんと千鶴は総司のとこに行ってくれましたが、ああやって皆に思わせぶりな態度をとる子になっちゃうんでしょうか。。。まあ、どのキャラのファンにも満足できるものにする必要があると思うんですが、でもあんまりふらふらしてると、アニメからの人には千鶴が嫌われちゃいそうだなあ。。。と。あ、でも左之と新八につれられてった祭で、あの走り出すとこの演出?ちょっとリアルに噴きました・笑 なぜあの効果・笑 でも、さっさと手を繋ぐあたりさすが左之。
一ちゃんは、やはり真面目でかっこいい。ストイックなのがいいですよね。あと、一人で止めた副長は男らしくかっこよかったと思います。あ、ちーさまの回だっていうのに、作画が残念でしたね・苦笑

最近久々に薄桜鬼ラジオを聴いてるんですが、やっぱり面白いですね。ああ、そして明日(多分)総司の怒られ隊士が届きます。ああ嬉しいな。なんか、怒られてるだけじゃなくて、「雪村へ」とかいう千鶴に向けたなんかがあるらしく、それが一番楽しみです。人様の感想だと、みんな、やはり千鶴は特別でみんな甘いなーて感じらしいので。ああ楽しみだ。物凄いネタバレしない程度にまた感想書きますね!(だからそれにしてもほんと今更だ)

拍手、ありがとうございます!!ほんと嬉しいです。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

連休前に、どうにか2本あぷしたいんですけど。。。薫のはなんか収拾がつかなくなってきた。。。本分入る前のところをがっつり削ってしまおうかと思いつつ、迷走中です。。。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!中々物事が計画通りに行きません。。。あぷしたいのに、どれもなんとなくシリアスだからいかんのかしらと思えてきました。うーん。頑張ろう。

そんなわけで?ぽつぽつと随想録をやり直してたりしてます。あれ、一話毎だから隙間の時間でやれるのがいい!ですね。あれが携帯機だともっといい、て話でPSPですね?あれが5月くらいの発売だったら、間違いなく買ってそうです・笑 
総司はもうひたすらかわいいな、と思ったりして、ちょっと昔の自分の日記を見てみたら、あらま、昔から言ってる事変わらないですね・苦笑 平等に好きだったと思ってたら、総司総司言ってたのでちょっと恥ずかしかったです・苦笑 でもね、今更また再熱してるので、結局買ってなかったDJCD欲しくなってですね、探したら完売なんですね。ほんのちょっと前まで売ってたのに~!!とすごく悔しくなったので、意地で探しました・笑 中古ですがなんとか手に入ったのでほっとしてます。(まだ届いてませんが)左之も欲しかったけど、どうしようかなあ。。。一ちゃんのは、ゲストちー様だし買おうかな?と思ってます。。。他に欲しかったCDも、昔買っておけばなあと後悔したり。商戦には踊らされる方向で行こうと思います・笑 キャラCDも総司とちーさまは買おうかな。

芸者のシーン、やっぱり左之はフェロモンすぎる、とかちーさま素敵!!とか、いいですね。千鶴可愛い。
置屋に総司が毎日通う話とか、萌える。もう新選組とか鬼とか関係なく、

「こんばんは、千鶴ちゃん」
「……沖田さん、本当に毎晩いらっしゃるんですね」
(お勤めはいいのかな?)
「だって、僕のお気に入りの芸者さんが他の座敷につくような事があったら、嫌だからね」
「……そうですか」

と、毎晩だらだらと酒を飲みにくればいいと思います。

「もう、沖田さんがそんな風だから、新選組の沖田が島原の芸者の旦那になったらしい、なんて噂がたつんですよ?」
「きみが望むなら、僕はいつだって旦那にくらいなってあげてもいいんだけどね」

とかきゃっきゃしてればいいんですよ!笑 そんでもって屯所で土方さんが、「総司ーっ!!どこいったーっ!!」とか怒ってればいい。いつかこんなん書いてたらすいません・笑
あとは、風間が千鶴を迎えにきて、疲れたからって家に入り浸ってて、千鶴は引越ししなきゃでいっぱい準備したりなんだりしてるのに、ちーさまは「祝言の時の着物はやはり白無垢か。それとも、おまえが着たいものがあれば用意させるが」とか、呑気なこといってて、「今はそれどころじゃありません!!」と千鶴に怒られてればいいと思います。これも書いてたら(ry

そんでもって、へーちゃんはやっぱり可愛いですね。どこにいても。素直な男の子!て感じがいいです。
そして左之はいつだっていい男すぎて参る。
あと一ちゃんの真面目さは可愛すぎる、とか。
でもって、総司はやっぱりいつだってラブ度高いなあ、と。添い寝してよ!とか可愛い。でも千鶴にぶすぎだ。。。

なんか、とりとめもなくなってきたのでここまでで。今更また随想録語るとかどんだけなんですかね・苦笑
ああもうすぐアニメ3話ですね。ちーさま!!

拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!




拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!最近よく出てきてたら、なんとなく出てこないとそわそわしてきました・苦笑 振り返ってみると、大して燃料ないはずなのに萌え萌えしてる自分に笑いました。なんだこれ。

薄桜鬼アニメ2話の話。(と、その後のネタバレ?)
なんだ、みんな千鶴に鬼デレか・笑 みんながものすごくデレてて面白かったです。てか、山南さんよかったな。やっぱり優しい人なんだよ。。。あと、池田屋、ついてってくれなかったかちぇーと思いましたが、来週のちー様に出会うって事は、千鶴は総司のとこ行ってくれるんでしょうか?? てか、剣の稽古してた一ちゃんはいいとして、総司まじぷらぷらしてんなーと・笑 フィルター伊織の目には、千鶴のそばにいたいんじゃーん!と見えました・笑 
そういえば、ミニフィギュアの総司ほしいなー。かわいい。しかも2バージョンもあるとかさ。あれはどこで売ってるんですかね?ガチャ? でもみんな可愛いなあ。
ちょっと寝る前に随想録やってから寝ようかな。

アラロス、今更DSの時の店舗特典の存在を知り、なぜ私はそれを買わなかったんだろう?と後悔しました・笑 
多分買ってないはずなんですが、カティアイ図書カードの絵柄が可愛くて(あれって玉座に座ってるカーティスにアイリーンが乗っかってる?のかな?)おお、これ10歳とか違ってんだ~と考えると果てしなく萌えるなあ、と・笑 どんだけ年齢差で萌えてんだと。どんだけ好きなんだと。笑 

拍手ありがとうございます~!!ほんと嬉しいです、励みになります!!
遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!何かしら変化があるように頑張ります。

アラロスと薄桜鬼を3つ同時で書き始めてしまったので収集つかなくなってますが。。。どうにか週末にどれかはあぷしたいなあ。。。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!これから段々出てこれなくなりそうなので、いっそすがすがしく出れるときは出てきてやる!!とまたきました・笑 なんですが、今日はうっかり寝落ちてしまい何にもできませんでした・苦笑 早く書いてしまいたかったり、ちょっと随想録やりなおそうかなとか思ってたんですが、あああああ。。。。週末までにどれか一本でもあぷできたらいいなあ。。。と随分と弱気になったなあ!!笑

本日ゲーム雑誌が届きまして。次回作の黎明録のインタビューで「彼らと恋愛するのは千鶴だけです」というのが嬉しかったです。ファンとしてはいっぱい色々みたいですが、やはり相手が千鶴じゃなくなっちゃったらなんかそれは寂しいなあ。。。と伊織は思うので。男の子主人公で一体どんな感じになるのかわかりませんが、凶悪な顔した総司とかたまらんなあ、とカズキヨネさんのイラスト見て思いました。楽しみです!!
あと、随想録PSPのパケ絵(多分)があまりにもよすぎて、うっかり買ってしまおうかと思いました・笑 携帯機で出来るのは、小説書くときに便利かなーと思ったりして。ああはいはい、商法に負けてますがなにか?笑 
でも花魁の千鶴を囲む皆の絵が、おお総司いいポジだな!とか、その手の場所はさすがですちー様!!笑 と思ったり。
そういえば、伊織は割と平等に薄桜鬼のキャラは好きだと自分で思ってたんですが、なんだか最近総司に萌え萌えしまくってて、今更ながら自分でびっくりしました・笑 総司かわいいよ総司。だって、伊織のフィルターかかった目には、総司は最初から千鶴の事好きそうだったもん!!笑 ほ、ほら、アニメ一話でも「かわいいんじゃないですか?」て言ってたし!! 
遊戯録、早くやりたいな~。たとえミニゲームがしょぼくとも(失礼)、伊織は頑張るぞ!!

ゲーム雑誌を見る機会がなかなかないので、たまに見ると面白いですね。他のゲームもやってみたくなります。その中でも気になった一つが、オトメイトさんから夏に出そうな「二世の契り」というやつだったんですが、ぱっとみのキャラで気になったのが、赤毛と片方だけ三つ編してる人でした・笑 とってもわかりやすいですね!!笑
後は、なんか不思議な戦闘の仕方するやつ。でもあれ、皆オッドアイになるの??ちょっとやってみたいなあと思ってるんですが、これこそPSPとかだったらやりやすかっただろうになあ。。。まだ全然記事読んでないんですが、気になったらやってみようかなあ、と。夏だし。

拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しいです!!頑張ります!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!キモイ日記の更新だけですいません!!笑

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!萌えに忠実に毎日上がってきててすいません。我ながら現金だと思うんだ。。。
今日の萌えと妄想に埋め尽くされている伊織の幸せな脳みそは(腐ってますね)、「あ。8歳のアイリーンと18歳のカーティスが実は出会ってたら萌える!!」とまたもや捏造万歳の妄想が止まらなくなりました。笑 べ、別に伊織は幼女萌えなんかじゃないんだからね!!笑 そんなわけで、そんなカティアイを書き始めました・笑 我ながら単純なつくりをしていると思います・笑 ついでに、「13歳のアイリーンと18歳のスチュアートも萌えるな!!この頃はまだ仲良しだったらいい!!」と萌え始め、これも書き始めました・笑 ほんとはこっちを先に書いて(短い予定なので)今日あぷしようと思ったんですが、忘れないようにと先に書き始めたカティアイが長くてですね、どちらも中途半端な状態にある、という非常に駄目な状況に陥りました・苦笑 でも近々どっちもあぷしたいと思います。うん、わかってる。世間様では随分と前に明るみになった事実に今更萌えてる(しかもものっそ激しく)とかどうなの?とか、そんなの分かってる・笑

そんなわけで?薫が行き詰ってますが(おい)こっちも頑張って書きます。
今後発売されるゲームの店舗特典が気になって調べてたんですが、遊戯録はCDじゃないんですね。残念。お茶碗とか可愛いと思うんですが、使い道に困るので、普通に買おうと思いました。そしたらPS3の限定版にもCDついちゃうんですね。。。聞きたいのは山々ですが、その為だけには買えないなあ。。。確かに瞬きしたり動く総司は可愛いなああと思いましたが・笑 でも、もう同じゲームはおなかいっぱいだよ!!と思います。とか書いてたら、アラロスは3回買って3回やったの思い出しました・笑 でもあれは追加イベントとかあったしなあ。。。
幸いな事に、PS3本体はあるんですが、困ったなあ。どうせこのときの店舗特典がCDだったりするんでしょ!!知ってるんだからばかあ!!笑
そういえば、最初やった時はちっとも興味なかった山南さんが、時間たってじわじわきてます。随想録のおかげかな??狂わなければ、優しい人なんだよ、と山南さんの大人さに惚れ惚れします。
そういえば、アニメはやっぱり土方ルートなんでしょうかね。。。同じ時間軸では総司贔屓の伊織には複雑。。。薫出すのかな?でも千鶴絡まないと、総司が変若水飲む意味がわからないですよね?(少なくとも、薫は千鶴が総司に惹かれてるから、そいつが堕ちれば千鶴が苦しむだろうと思って、みたいな感じだったはず)それで羅刹になったはでも千鶴は土方に持ってかれたわ、じゃあ総司かわいそう!!笑 とか思ったんですが、別にOPEDに顔出したのは大人の事情で、薫とかそんな絡まないとかもあるんじゃない??とも思いましたが、どちらも顔出しといて本編出ない、じゃあ、ゲームしたことない人にはイミフになっちゃうからそれはないか。うーん、どうやってまとめるんだろう??
ま、冷静になってみれば、ゲームのパッケージ見ても完全に土方メインなので、そりゃ当然かって話なんですけどね!笑(伊織は総司ばっかみすぎてて、すっかり忘れてましたが・苦笑)
個別にはみんな好きなんだ。。。ただ、ハーレムから一人選ばれると、他を考えるとしょぼんとします。。。

拍手ありがとうございます!!ほんといただけると幸せな気分になります~!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!
アンケもありがとうございます!!コメ増えてるとおお!!となりますvv
私も千鶴がみんなに好かれてるのは正義だと思います・笑 なんかほのぼのとしたのまた書けたらいいなあ!


正直、最近日記が長すぎて、自分キモイと思いました・笑
 

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!最近なんだかほぼ毎日顔出しててすいません。このムラをどうにかしろって話ですね。
この間友人に、「伊織ちゃんは好きなのがずっと続くからすごいよね」と言われました。あんまり気にした事はなかったんですが、確かに。時間がたつと落ち着く事はありますが、嫌いになったり飽きたりする事ってないなーと思いました。しかも伊織の場合は何かをきっかけにまた熱が物凄い勢いで再熱したりするので・笑(だからいつだかも、全く関係ないゲームの話を日記で展開しましたよね。。。誰得?俺得。みたいな) 読み専のもので昔好きだったものとかも、たまに追ったりしてます。まだ連載してるのだと、好きカプが遭遇?したりすると、もっと喋れ!!とか思います・笑
そんなわけで、本家HPではすっかりTOPから姿を消した唯一のシリーズとなってもね(泣)伊織はアラロスばんばんに好きなんですよ!!と叫びたかったわけです・苦笑 だって、あの扱いはひどいじゃないか。。。でも、プロトタイプ(アラロスのPSとかDSに移植屋さん)のHPで、アラロスDS好評につき追加生産しました、という最近の記事を見て嬉しくなりました!!(初回どんだけ少なかったんだ?とネガったのも確かですが)これを機会に未プレイの方はぜひやってみてください!!萌えますvv

そんなわけでまた伊織にアラロスの波がやってきてるんですが・笑 どうしてかっていうとですね、今更ですが、多分世間に公表されてから1年半くらい遅れて・笑 キャラの年齢と身長を知ったからです・笑 Wikipediaありがとう!!! というのも、たまたまアマゾンさんが、伊織さんこれ気になっちゃうよね?とオススメしてくれた(伊織のアマゾンはほんとカオス!!笑)アラロスのビジュアルブックのレビューに、書いてありますよ~、と書いてくださった方がいたからです。んでもってすぐポチろうかと思ったんですが、チートしてすいません。。。
そんなわけできっと皆様はとっくに知っていた事実を今更知って、激萌えました・笑(単純だなおい)
カーティスが思ってたより大きくてほっとしました。伊織は、小さいっぽい表現だったので、170くらいかな?と思ってたんですが。他はまあ思ってた通りかな?ただ、アイリーンがもう少し小さかったらよかったな。160くらいがいいな~と。
あと、萌えたのは年齢差!!!!!やばい。カーティスとアイリーンの差が、最大で10離れるとか、鼻血噴くかと思いました・笑 最小でも6離れるとか、いいですね!まあ、いくら童顔とはいえギルドマスターなんですから、大人ですよね。てか、あの候補者の中で最年長競うくらい大人なんだーと思うと、あの可愛さってすごいな!と思いました・笑 そりゃあ、みんな子供みたいな扱いされちゃうよね!! アイリーンの事も、ああ小娘の相手か、とか最初思ってたら萌えるな~と即行で妄想しました・笑 書くぞ!!
あと、スチュアートとタイロンもてっきり同い年とか思ってたら年上だったとかちょっと意外。ここも最小でも3離れるんだったかな?最大で7だっけ??でも間をとって5くらいがいいなーと思いました。そしたら、アイリーン10歳の時スチュは15?え?アイリーン15の時スチュ20なの?!と思ったら、もうどうしたらいいかわからなくなりました・笑 犯罪だよ犯罪!!笑 スチュは言えないけど、可愛い可愛いってずっと思ってたに違いないし、子供アイリーンは綺麗なお兄さんにときめいていたに違いない!!と萌えました。 一体仲たがいしてたのはいつの時期からなんだろうか?ああ過去を捏造したい・笑 子供アイリーンとスチュ萌えるな~。15と20が書きたい・笑 
ライルが思ってた以上におっさ(失礼)でした。でも、年齢とかみんな妥当なとこかな?と。アイリーンはなぜか17くらいかしら?と思ってたんですが、大人な展開をにおわすのなら、18でなないといけないもんね、とかも思っちゃいました。
ああ、アラロスも果てしなく萌えれるな・笑
そういえば「魔法使い~」がリメイクされますね。あれは、やるかもしれないです。わかんないですけど。昔、やろうかなーと思ったことがあるのと(でも声無し残念!と思ってやりませんでしたが)、伊織の好みの問題ですが。幼馴染いたしね!笑

薄桜鬼も、ご存知の通り?最近また再熱してます。ゲーム雑誌は結局ポチってしまったので、明日明後日には届くんじゃないかと。そういえば、某動画サイトを見てびっくりしたのですが、雑誌のイラストで、風間と千鶴の祝言イラストあったんですね!!びびりました。ああ、千鶴、そこは地位も権力もお金も力も愛もあって、おまけに中々死なないだろうし最高の嫁ぎ先だよ!と思いました・笑 白無垢可愛かったな~。あとちー様は言わずもがな素敵でした。風間千鶴を書きたい書きたいと思って出来てないので、随想録やり直そうかなあ。あと、平助ルートで千姫に変若水飲ませちゃった後の風間の怒りの台詞を聞いたら、ああ風間千姫も書きたいなあと思ったり。
書き始めると長くなっちゃうのがいかんのですよね。ぱっとできなくて。

そういえば。たまひめはご存知の通りオフは全く活動してないんですが、なんだか薄桜鬼もオンリーがぽつぽつと開催されてるみたいですね。たまひめは関東付近に生息していないので、東京のとかは無理なんですが、なんだかたまひめ生息地付近でオンリーが開催されると今日知りまして、ちょっとだけ心がざわつきました・笑 といっても、ど素人伊織一人では何にも出来ないのであわちん次第となるんですが、まあ難しいのかな? まだまだ先に話なので、一回話くらいはしてみようかなーと思ってます。今のところ何にも持っていくものはありませんが、せっかく割と長い間活動してるので、一回くらいは参加してみたい!!みたいな気持ちが芽生えたみたいですよ!笑

拍手ありがとうございました!!ぽちぽちいただけるとほんと嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

沖千薫、ぼちぼち書いております。前中後とパートごとに思いつきでバラバラと書いてるんですが、あまりにも本編で薫がヤンデレだった為に当初のぼんやりとしたコンセプトがボケ・苦笑 纏まらなくなってきてどうしたもんだーて感じです。最後は力技しかないのかな、と。もういっそ他のにしようかな・笑

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。最初に、なんの前触れもなくネタバレするという、アニメから来られた方には優しくない仕様になってるのはご容赦ください。

さてさて。薫を見に行く旅はなんとか終わりました。てかね、選択肢が不安すぎたり、薫の登場を残しておこう!とセーブしまくってたら、セーブデータが全部総司で埋まりました・笑 そんでもってさっき行軍録の存在思い出しました。。。うん、いいんだ。ピンポイントで薫が出てくるから!!
んでもってですね、あまりにも忘れていたせいか、最初普通にゲームオーバーしてびびりました・笑 そんでもって、久々薫に出会って愕然としたんですが、あれ?あの人千鶴の事憎んでる呈で出てくるんでしたっけ??苦笑 伊織の中で、薫=妹萌え がデフォになってたので、あれれ?とびっくりしてしまった・笑
それにしても総司と千鶴は可愛かったvvあの二人、いっつも手繋いでるのね!忘れてたけど。他に人たちってどうでしたっけ??すぐに手を取ってどっか行く二人が可愛かったです。あと、山崎くんの前でいちゃつくのやめたげて!!と・笑 いや、でも山崎君のスルースキルはんぱねえっす・笑 あん時山崎君は何を思ってたんだろう。
あと、総司のバッドエンドは何回見ても泣きそうになりますね。あの後千鶴どうするんだろう??とか思うと、総司の気持ちを思うと切なすぎる。。。
そんなわけで、薫のためにプレイしましたが、もう本編であまりにもあれすぎて、どんな話を書けばいいかわからなくなってきました・苦笑 や、やらないで書いた方がさらっといけたかも。。。と弱気になってます。

そういえば、薄桜鬼続編、というか、男主人公で出るそうですね。よくわかりませんが、オトメイトさんは乙女ゲー会社なんですよね?初の乙女ゲー以外となるんでしょうか?? 遊戯録の情報も見たいし、雑誌買おうかしら??と思ったり。遊戯録、デモ見ましたが可愛いですね。まあ、踊らされて買いますけどね・笑 
今回DSで思ったんですが、画像の綺麗さとかは置いておいて、携帯機って便利ですね。寝ながらやれるし(寝落ち前提はどうなんですかね伊織さん)
システムボイス、まだ少ししかありませんが、保存の総司は朝が好きです。会社行く前に、おお!とちょっと萌えました・笑

拍手沢山ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!すっごい励みになります!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!定期的にあぷできるように頑張ります!!
アンケートもありがとうございます!!ぽちぽち増えてるの嬉しいですvvあと、コメほんとに嬉しいですvv
一ちゃん、皆様どんな感じがお好きなんですかね?伊織は一ちゃんの事を真剣に考えると、肩凝る様な真面目なものになっちゃうんです。。。一ちゃんは好きなんですが、難しい。。。
おお、と思ったのは、三つ巴意外と皆さんお好きなんですね!やっぱり総司と一ちゃんが人気なのかしら??
伊織は、もし土方と一ちゃんだったら、一ちゃんは土方ラブだからどうするのかなー?とかちらっと考えてみました。まあ、どんな時も千鶴は気づかないんでしょうけど!笑

沖千薫、と自分で言い出したので、これがどうにかなったらいいなあと思います。どうにもならなかったら、どうしようかな。。。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。いつも日記が更新周辺しかなくてすいません。。。
そういえば、アニメなんとか見ました。下にちょろっと感想を書き始めるので、未見の方はご注意ください。
さっきふと気付いたんですが、アニメから来られた方(さすがに一話じゃあないかな?)には、ネタバレオンパレードで優しくない仕様となってますのでご注意ください。さすがにゲームで三回リメイクしてのアニメ化だと、ネタバレ隠すとかは無理ですもんねすいません。

そんでもって一話感想。
OP。やっぱり平ちゃんかわいいと思います。あと、君菊さん綺麗!!
本編。総司、縛り方エロすぎる!!!笑 あとは忘れちゃった・笑 DS並行してやってたんですが、台詞まんまですね。そのまま使ったのかな?
そういえば、伊織はほとんど乙女ゲーを良く知らないんですが、アニメ化された時って、誰かに絞ったエンドになるんでしょうか?そうするとやっぱり土方ルートなんですよねー?(そうじゃないと話にオチがつかないし)んー、乙女ゲーのいいとこって、ルートが絞れるとこだと思ってるので、同じ軸で千鶴ハーレムになって、んでもって一人を選ぶとか、最後伊織はもにょってしまうな・苦笑 他の乙女ゲーアニメ化はどうなってるんですかね??ギャルゲは大体メインヒロインですよね。てか、伊織は総司ばっか見てるので、ああ土方がメインになるんだ、とぼんやりと思いました・苦笑 OPとEDのつくりも若干そうなってますもんね。まあ、そこは仕方ないのかな。。。

ええと。薫が書きたくなったので、ちゃんと思い出すためにDS最初からはじめてみました。まだ序盤ですが、最初の選択肢でどっちを選ぶのが総司ルートか思い出せません・苦笑 昔の自分の感想みてたら、総司昼ドラ過ぎて切ない!!と書いてたので、どんなもん辛かったかを思い出す旅に出ます。。。
なので次は総司と千鶴と薫の話です。最初SSLにしようと思いましたが、本編仕様にするつもりです。タイトルだけ思いついたので、ゲームしながら考えます。

拍手沢山ありがとうございます!!!新しい方が多いのかしら??それとも皆さんヤンデレお好きなのかしら??笑
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!

それではまた近々お会いできたらと。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。昨日はほんと、いきなりバナー変わっててびっくりしました・笑 自分とこなのに、あれ?何が起こったの?!とプチパニックでした。あはは。そんでもって久々サイトであわちんの千鶴可愛いな~とか見てたら、久々日記あがってて嬉しかったです。バナーの勢いで日記書いてよ!と思ってたので。
それにしても、ゲームがひと段落したからって!笑 まあ、理由はなんでもいいんで楽しみにしてます!!てか、そんだけ総司の髪型とかね、とか言ってるくせに、ちー様かい!!とつっこんだのは伊織だけじゃないはず・笑
イラスト、楽しみにしてます。伊織に媚びてくれていいんだからね!!笑 あ、ちー様でも鼻血噴きます・笑
それにしてもバナーが山崎君とは意外でした。でも、和っぽくていいですね!

やんでれ総司、なんとなく受け入れてもらえたみたいでよかったです・笑 どうしてああなったのかは今でもよくわかりませんが、ああやんでるのは伊織ですね!笑 
今、薄桜鬼キャラで誰がヤンデレそうか、ヤンデレないか考えてみました。ほんとどうでもいいな・笑

ヤンデレそう 土方 総司 山南さん(これは今もか) 薫(これも今ry) 新八
ヤンデレない 一ちゃん 風間 平助
どっちもいけそう(これを言い出したら反則か?) 左之介

どうでもいいけど、随想録のパッケージを片手に思いつきでこんなこと真剣に考えてる場合じゃない・苦笑

話によって大分性格が違いますが、風間は一番ブレない大人だとおもうので、この人はならないだろうな、と。平ちゃんは、幼くてヤンデレに至らないんじゃないかと。思いつめて、でも出来なくて、みたいな。新八はヤンデレたら鬼畜ルートに入りそうです・苦笑 土方さんは脆そうだからなるかなと。この人も鬼畜ルート。。。とか考えてたら、ヤンデレる方はみんなそっちに行くなと思いました・笑
左之介はヤンデレない、と最初思ったんですが、ヤンデレても面白いかなあ、と。
て、こんなことを即興で真剣に考えてる伊織がどうかと思えてきたのでもうやめます・苦笑

アニメ、て昨日寝る前にちょこっと見たのが一話なんだろうか?? たまひめ二人が住む地域は、どうやら昨日の夜中にやってたっぽいです。というのも、寝る前にテレビ変えてたらたまたまやってて、おお!とかぶりついたんですが、終わりちょっとしか見れませんでしたー。。。感想は、平ちゃんかわいい!でした・笑 千鶴可愛かったな~vv 
で す が。 エンディングの千姫可愛い~vvv綺麗だった!!ああ早く動いてるのみたいなあ。。。あと、総司と薫の絵がよかったvv薫美人だったな~。左之介と不知火の共闘ぽいのも、風間と土方の絵も良かった!!
でも、あれが一話だとしたら、ほんと進み速いなあ。。。でも薫も出して最後は土方エンドだとすると、どうするんだ??ああでも羅刹化するキャラはみんな羅刹になるんかな?だとしたら13話だと大変そう。。。
今から薫と総司の絡みが楽しみvvあとちー様。

沢山の拍手をありがとうございました!!!あぷ後に反応いただけるとほっとします。。。今回は特にちょっとだけ毛色が違ったので、ほっとしました。ほんと励みになります!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

次は、せっかくなのでアニメ化記念でもしようかな。うん、時期がずれてるのはもう気にしないんだ。。。
でも早くしないとPSPで発売しますね。うーん、次は何にしようかな。何も考えてませんが、ずっと書きたくて書いてないちー様にしようかなあとぼんやりと思ってたり。でも薫書きたいなあ薫。でも薫にするとどうしようもなくヤンデレちゃうなあ・笑

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)