忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!ものすっごくご無沙汰しておりますー……中々時間がとれなくて、更新も日記もままならなくってほんと申し訳ないなと毎日思いながら、ああでもどうしても吐き出したい事があるから!!!と思って日記を書こうと思っていたんですが、↓のあわの日記を読みまして、青天の霹靂というかびっくりしたものですから、それについての伊織の考えを書かせていただきたいと思います。
本当はこんなところで書くのではなく、あわと話した後の決定事項をご報告すべきだとは思うのですが、停滞中にも関わらず遊びにきてくださった方や拍手をくださった方が、ええ一体どうなっちゃってるの?と思われていると申し訳ないなと思うので、こちらに。。。

ええと。伊織としてはですね、やめる気もやめる理由もないので、たまひめを閉鎖したくないなと思っています。停滞や他の方々のジャンルの移り変わりに直面したというのも別に今回が初めてではなく(平気で1年近く放置したこともありましたしね。。。すみません)別にそういう事には左右される事なく好きな事を好きなときにやろう、てのがたまひめのスタンスだと思っているので、お待たせしたりしているのは大変申し訳ないのですが、今までと変わらずにやっていけばいいんじゃないかと思っています。

ですが。あわにとってここの存在が負担になっているのだとしたら、あわのイラストをお待ちしてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、今後あわの更新は無し、以前のように伊織のみの更新ということにしたいと思っております。そして、あわさえよければ、サイトをこのままもらう事が出来れば伊織が1人でやっていこうと思っています。サーバー移動等、まだあわには色々面倒をかける事にはなってしまいますが、今までweb面は任せっぱなしだったので、まあ勉強のし時なのかしら?と思ったりはしてます。まあ、ほとんどいじる事もないでしょうが、わからなかったら友達に聞きながらどうにかなるかなあ?と思ったり。

更新頻度もむらがありすぎたり、放置しまくったりとほんとに勝手にしか運営できていませんが、それでも今後もお付き合いいただけるのであれば、伊織は続けていきたいなあと思っております。ダラダラしているのは本当に申し訳ないと思うのですが、停滞中でもアンケートとかに答えていただけていたりすると本当に嬉しくて、ああ伊織も何か返せたらなあ!!と思っている内は続けていけたらなあ、と。
ただ、あわの考えもありますので、今後運営のし方は変わるのかなあ?と思いますが。。。

ええと。遊びに来てくださってる皆様には今回の日記でのやりとりなんか本当にどうでもいい事だとは重々承知なので、お見苦しい点お許しください。後日削除もありだと思ってます。。。

こんな時にあれですが、更新しようと思って書きかけているものがあるので、早ければ今日、遅くても今週中にはあぷしたいなーと思っております。ちなみにカティアイです。やっぱりアラロスはじわじわとずっとくる感じがあって好きです。

最後になりますが、気づいたら2ヶ月以上も更新なかったりしてるたまひめに遊びに来てくださってありがとうございます!!!その間も拍手をくださった皆様、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!!!

拍手[0回]

PR
すっかり停滞しておりまして申し訳ありません。
今後もあわ側の更新は難しい状況ではありますがチャンスがあればUPしていきたいのですが今後については本当に全く不明で申し訳ないです。
全ては私の生活がガラリと変化していく事にあるので伊織ンには本当に申し訳ないですがこれを機会に一度サイトのあり方についても考えないといけない時期なのでしょうかね~。

なぜ急にそんな気分になったかといいますと・・・

自分のサイトを放置しすぎているので世間はどんな盛り上がりになっているのか全く見えてない状態であまりにもあまりだったので・・・本当についさいきん薄桜鬼サイト様を巡ってきました。
そうしたらいくつかのサイト様が閉鎖されていたりジャンルが変わっていたりもして、、、
時間の流れを感じつつ以前と変わらずがんばっていらっしゃる皆様や新しくサイトを開設された方ももちろんいらして新鮮な気持ちになりました。

その中でもビックリだったのは薄桜鬼でお知り合いになれた方がプレママさんとなっていらっしゃいましてそのサイト様が今後の活動が難しいとの事で今月(まさに今日まで!)でサイトを閉鎖されたんですよね。
それを見て潔いな。と感じた次第です。

私たち“たまひめ”は2人で運営しているファンサイトということもあり、どちらかが稼動できればサイト更新できるのですがそれでも1人に負担が大きくなるでしょうし私の今後は初めての事ばかりなので本当に不明でいつ戻ってこれるのか・・・という感じなので不安もあります。
どんな形にしろどこかに記録として残してはいくと思いますが運営の形は変わるかもしれません。
サーバもレンタルなので更新をどうしようかと考えているところですし・・・

どちらにしても伊織と相談してまたご連絡したいと思います。
サーバ変更についてはURLが変更されるのですが幸いサーチ系への登録が中心なのであまり心配いらないかな?
告知はしますのでもしリンクされている方がいらっしゃいましたら変更お願いしますね~

それではまた☆
暑い夏が続きますが寝冷えなどしないようにご注意くださいね。



拍手[0回]

伊織でっす。

ご無沙汰しております~。。。こんばんは。完全に停止しておりますごめんなさい。
今ちょっとなにかあぷできないかと自分のパソの中調べてたんですが、どうも続き物にしようとしてたものくらいしか残ってませんでした。初めの方だけあぷできそうなんですが、いつ終わるかわからないので、ねえ。。。
気長にお付き合いいただければ嬉しいです。。。

ええと。あわが誰のバナーを落としたのかが気になるところですが。一ちゃんかな? 一体どんなゲームになるんでしょうかね?楽しいというか幸せなのがいいな~。
アラロスDSも、2009年発売、しか情報ないんですね。早くカーティスのぶっとんだのとスチュアートのツンデレが見たいです・笑 ちゃんと追加のためにまたお金貯めるから!!笑

ええと。たまひめでお騒がせ?しておりますリボーンカテですが、友人に話したところ、友人が自分でサイトを作ってくれるということになりました。(伊織と違って出来る子なんで!笑)なのでこちらで更新することはございません。ついでに、検索避けとかの関係と内容の関係で(向こうはBLしかやらないので)ここと繋ぐ事もないと思います。。。伊織の参加は未定ですが(友人が始めたら触発されるかもですが)始まりましたらここでこっそり言いますので、ご興味ある方だけお問い合わせください。(いないと思いますが・苦笑)

ええと、停滞中に関わらず、ぽちぽちと拍手ありがとうございます!!!うおお、あなた様方のために何か出来れば!!と本気で思ってます。嬉しいです。な、なにができるかなあ。。。

遊びに来てくださった皆様もありがとうございます。ほんと、何もなくてすみません。。。

拍手[0回]

伊織ンがファンディスクに気づいた!!
実はバナー落としてます。
でも貼り付けするだけの余裕がなく作業停滞中。スマン。

やりたいのは山々なんだが・・・GWはずーと家掃の大掃除になっていてちょっと疲れもうした。
模様替えとかまでやっているのでちょっと体力的に難しいというか時間とれない感じ・・・

で、リボーンなんですが別館にするならばちょっと手が回らない感じかな・・・
あと、データアップデートの問題?というか迅速にアップデートしていくならば小説を書いている側でできるようにしてあげないと手間だよね。
同じツールを使ってもらっても全然かまわないくらいの友人なので入れ物(リボーン小説部屋)の準備はできるんだけど使い勝手が良いかはわからんぜよ?って思うので、できたら別館を伊織ン&友人メインのサイトとして立ち上げたらどうだろう?
私はイラストちょびっとあるのでそれを持って行ってもらうレベル(ゲスト?)にしてたまひめのTOPページに注意文掲載でバナー絵で分岐するとかステキな感じになりそうだけど・・・どうよ?
バナーは彼女センスでもいいし絵がよければ作ろうか?

彼女のセンスならステキなページになってくれそうだなーなんて思うのだが?いかが?

拍手[0回]

伊織でっす。

こ、こんばんは!絶賛停滞中で申し訳ないです。。。一応GWというものはあるんですが、なんだか忙しくてなんにもできません。。。やりたいことあるんだけどな、と思いつつ、なんだかもうすぐ休みも終わってしまうので色々と鬱々します・苦笑 

なんだかすっごい久々に人様のところを覗きに行かせていただいていたんですが、なんか薄桜鬼、ファンディスクですみたいじゃないですか!!!ていうのにものっそテンション上がりました・笑 なんか応援バナーとかあるんだ!とか、その台詞見てて、さすがですちー様!!みたいな感じになったり・笑 総司かわいいよ総司。なんかキャラソンも出るみたいで、なんか語ったりするみたいで、おおお燃料投下だ!!と思ったり。CDは7月でファンディスクは8月終わりみたいでまだちょっと先ですが、楽しみですvvvああ、それが出た頃にはまた現金に小説とかが増えたりするんですかね。笑
アラロスのDSはいつなんでしょうか?苦笑 開発してんの?
他になんかよさ気なゲームとかあるんでしょうか?事情がさっぱりわかりません。が、クリムゾンも人気なんですかね?なんか第二弾が出るみたいですね。伊織は全く世間に反してんなーと思いました。。。

全く動いておりませんが、拍手ありがとうございました!!!ほんと嬉しく思っております。もうちょっとしたら更新できれば!と思っております。今度は薄桜鬼かな?

こんな停滞中に関わらず遊びに来てくださった皆様もありがとうございました!!!


そういえば。リボーンですが、友達が完全にやる気になってくれていて嬉しい限りですが、やはりここで一緒にはどうかな?と思っておりますので、もしあわちんに別館を作る余裕があれば頼みたいとこですが、もしダメなら友達に別サイトを作ってもらおうかなあとか勝手に思っております。やっぱり住み分けは大事な気がして。。。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。なんとか週末にあぷできてよかったです。。。大分時間かかっちゃいましたけどね。
ええと。なんだか最初に考えた物と大分違うものになってしまった上に無駄に長くなってしまったのが敗因かと。伊織はもう少し短く書くって事を覚えたほうがいいですね(それかちゃんと段取りできるようになるか)

マイセン。もうね、キャラ的にはさっぱりと掴めてませんが、あの人は腹にいちもつありそうな感じなので、どろどろと片想いしてくれないかなーと(ああ妹にしてるんでしたね)なんか善人面してすごい腹黒く計算とかしちゃうんじゃないかこの人なら、とか想像すると萌えますね・笑 きっとそれなりに上っ面の恋愛をしてそうなので(ひどい言い方だな。でも妹ラブだから本気にはなんないんでしょうね)アイリーンを弄ぶつもりが自分が本気になっちゃって、でもアイリーンは別の人好きで、とかのシチュエーションに激しく萌える!!笑
↓であわがスチュ版を!みたいな事言ってたのでほんのちょっと考えてみました・笑 短く終わりそうなら書くかもしれません。

拍手ありがとうございました~!!!あぷして反応いただけると嬉しいですね!!

遊びに来てくださった皆様もありがとうございますvv

拍手[0回]

伊織でっす。

ワオ・笑
明日ゆっくり日記を書こうと思ってたのですが、今サイト見てびっくりしたのでちょっとだけその勢いで。
てか、ものっそ動揺してます・苦笑 あわちん仕事はええな。。。笑

ええと。まさかのリボーン部屋ができました(動揺しっぱなしで今も日記打ち間違えまくりです・苦笑)
ああでもね、伊織はやるかどうかはわからないんですよ。友達が(伊織が火をつけてしまいましたが・笑)凄くやる気をだしてくれて、じゃあやろうやろう!!みたいな感じで。伊織はそれをわくてかしながら待っててですね、あわちんに、たまひめの別ページ的な感じにできたりするー?と相談したら、部屋が開通してました・笑
んんん、でも中身がBLになるのでどうなんでしょうか?大丈夫なのかな??今後サーチに登録とかするようになるなら、住み分けしたほうが平和なんじゃないかしらとか思ったり(て、伊織は何にもできないので役にたちませんが)どうなんでしょう??

ええと。でもちょっとだけ先からのスタートとなりますきっと。そして伊織参加は微妙です。創作するには漁りすぎてしまった・苦笑 
ああでもともかくあわちんありがとう!!!笑

他は明日書きます~

拍手[0回]

本家サイト側にREBORN!部屋ができました!
ちょっとビックリですが伊織が熱くなりまして『書きたい!』って熱がすごい伝わって来ましたので部屋つくりました☆
こういうのは早いよ私。

で、ですね。
もしかしたら我が「たまひめ」にゲスト様をお迎えできるかもしれません~。
うふふ。
そのままメンバーになっちゃいなヨ☆

って感じです。

と、あとですね携帯サイト側からも本家と同じ「更新履歴」と「日記」を閲覧できるわけですが内容的にリボーンネタも入ってくるだろうしということで色々と考慮した結果携帯サイトからのリンクを外します。
今後も携帯サイトは細々と作品が増えていくかとは思いますので作品部屋で確認下さいネ。

それでは今後とも卵と姫りんごをどうぞよろしくお願い致します☆

拍手[0回]

すみません。一昨日、昨日と用事がありましてあまりネット上におりませんでした。
今日伊織から届いた小説確認しまし!!
ありがとう伊織ん。

ほんっとカワイイ

なんかさースチュアイってだけで出てこなくてもにおえば私幸せなんだなーって実感。
マイセン視点なんだけどちゃんとスチュアイでマイセンもプリンセスラブエッセンスinしてるしかわいいったらありゃしないのよねぇぇぇぇ
これのスチュアートのモンモンとした気持ち面も読みたいわぁ

伊織ンのスチュアートは本当に色々とモンモンしていて心の中のぞくとドキドキするんだよね。
なんだこのカワイイのはっっ!!
って気分になる。
ああ、いいよねアラロス!

はっ!
薄桜鬼忘れてないんだからねっっっ
い、イラストは・・・どこいったんだろうここ数ヶ月筆握ってません。ゴメンナサイ。
部屋の模様替えとかし始めたら終わらないと落ち着かないというかGWにかけて大掃除日程組んじゃったからずーと家にいるけどずーと掃除だし・・・
今年はあまり出歩いたりできないのでどうしても家庭内の雑多な事を済まそうとしてしまうんだけどイラストは後回しになってる現状が・・・
学生の頃は何をおいてもイラスト一番だったんだけどねぇ。
やっぱり毎日の仕事があるじゃないですか!<うわー所帯じみてる。
まー仕方ない部分もあるかも・・・技術向上もしたいけどイラストだけじゃないくお料理とか掃除の技術向上もしたいお年頃なんです。うん。ごめん。

伊織にも言われたしがんばる~...タブン。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは。なんとか、スチュアイ前提のマイセン→アイリーンができました。。。
なんですが、自分でも段々よくわからなくなってしまったので、取りあえずあわに大丈夫か聞いているところです。。。木曜の夜中に送ったんだけども、みてくれたんだろうか。。。
なので、とりあえず大丈夫そうなら近々アプされるかと思います~。

なんか、盲目的な片想いとか書きたいなーと無性に思うんですが、どのキャラがいいのかがイマイチわからず。伊織の中ではなんかマイセンかな?とか思っているんですが、元々がアイリーンとは恋愛対象になってないので捏造になってしまうとこが残念です。
薄桜鬼だと誰かなー?と考えると、総司な気がしてしまうんですが、伊織は総司を両思いで書きたいなと親心?的に思ってしまうので微妙です。とか書いてたんですが、いいかもしれないとか思えてきました(なんだそりゃ)

中々時間が取れないんですが、なんとか更新はしていきたいなーと思っております。頑張るぞ。

拍手をくださった皆様、ありがとうございました!!!
アンケートをポチポチしてくださった皆様もありがとうございます~。ほんと励みになります。

遊びに来てくださった皆様にも感謝!!

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)