忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!ほんとなんもできてなくてすいませんっ!!……なんか今日くらいはどうにかしたいなと思いつつ、とりあえず日記だけでもと先に来てみました。。。中々時間が取れません。そして今は眠くて仕方ありません。。。寝ませんけど。。。

ええと。ここで告知してわかっていただけると嬉しいのですが、10万hitの方からは特に連絡をいただいておりませんので、10万1hitで申告をしていただいた方のリクエストを受けさせていただこうと思っております。もしここを見ておいででしたら、拍手でもメールでもなんでもいいのでご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

なんか、マイセンをどうしたいんだかわかんないまま長くなってしまったので、完成したのは普通にあぷしようかなと思います。拍手お礼もどうにかしたいなと思ってまして、薄桜鬼で書きかけたやつを短く(なるのか?)しようかなーとか思ってるんですが、桜ネタで・苦笑 ぼやぼやしてる間に散ったじゃないか!!!みたいな、ね。。。

そういえば、友達と妙に盛り上がってですね、別ジャンルで少し何かするかもになりました・笑 伊織が何かするかはまだ未定ですが、友達はすごくやる気になっているのでとても楽しみですvv ちょっとジャンルが全く異なるのでこことは繋がらない気がしますが(じゃあ言うなって話ですよね)あわちんがいいって言ったら繋がるかも?です(て、あわちんにもまだ話してないんですが。。。)今すぐにはちょっと出来ないのでもう少しだけ先ですが、伊織はオーディエンス的な立場でものすっごく楽しみにしてます・笑

ではちょっくら小説の方に戻ってきます。今日どうにかしないとまた間があいてしまいそうなので頑張ります。。。

拍手ありがとうございました!!!停滞中で申し訳ありません。。。でもほんと嬉しいですvv

遊びに来てくださった皆様、またもや更新してなくてごめんなさい。。。頑張りますね。

そしてあわちん。
リクはいいけどやることやりなさい!!!笑 先に伊織のリクを受けろ!!笑
ライルなんてほんと素で忘れてたっつーの。。。←どうなのそれは?

拍手[0回]

PR
今サイトに来たら100100だったよ!
私もリクエストしてもいい???

伊織ンのライル先生が読んでみたい!<笑

ま、無理だろうから。
スチュアートとアイリーンのラブラブが読みたい。
スチュアート視点だとなお良し!!

ふふ。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは。ええと、ごめんなさい。今日のあぷは無理そうです。。。なんだかちっとも進みません。何の考えもなく書き進めるってのはよくないですね!ぶれまくりです。(伊織の場合大体そんな感じなんですが、今回はあまりにも無理矢理すぎて、まとまりません)そしてショート版にするはずが、無駄に長くなってしまいそう!という伊織の悪い病気がでております。あんまり長かったら普通にあぷしますね。ああでもそしたらお礼がなくなるなあ。。。

そんなわけで、んーと、今週はきついんですが、なんとか今週中にはあぷしたいと思います。ほんとぐだぐだすぎて嫌になる!!!

拍手ありがとうございました!!!
遊びに来てくださった方もありがとうございます!!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは。10万hitありがとうございました!!!いやー、うっかり自分が踏んでしまわないかとドキドキしていましたが・苦笑 なんとかそれは免れました。それにしても、こんなに停滞を繰り返しながらもなんとか節目?を迎えられたのは皆様のおかげです。こんないつ更新するんだかわからないサイトに気長に足を運んでくださり本当にありがとうございました!!!これからも亀更新ではございますが(何かに萌えたor再発した時は怒涛の更新かと思われますが・苦笑)まったり頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

さて。密かに行っていたキリリク企画ですが、10万を踏まれた方からは今のところご連絡いただいておりません・苦笑(そういうとこがたまひめクオリティー!!笑)ですが、もしその方がここを見られていてですね、「踏んだけどその時には思いつかなかったの!!だから待ってよ!!!」と前向きでいてくださるのなら(なんだよそれ・笑)数日の間にご連絡をいただければ。。。と思っております。
もし何もご連絡いただかなかった場合はですね、実は10万1hit!!の方からはご連絡をいただいておりますので、そちらの方のリクを受けさせていただこうかなと思っております。。。なので、お心当たりのある方は、ひっそりこっそり考えておいてくださいませ!!

せっかくなので、10万hitありがとう企画?というか、突発で短いのを今夜あげる予定でしたが(本当に短いのにするつもりだったので、あわとの相談の結果、久々の拍手お礼にする予定です)すいません、挫折しました。。。書き始めはノリノリだったんですが、疲れているせいなのか集中力が全くなくなって、さっぱり頭が働かなくなりました。。。。。明日には必ずあげます。ごめんなさい。て、ほんとぐだぐだだなおい。
ええと。最初は薄桜鬼で書くつもりだったのですが、挫折しまして。。。
アラロスです。しかも、スチュアイ←マイセンて。。。苦笑 で、これもですね、なんか長くなったので、拍手お礼はショートバージョンでスチュ出てきません。後で、スチュも出てくる完全版(というか途中から話変わります)をあぷしたいと思います。。。それにしてもマイセンわからなすぎだ(じゃああえて書くなよ)
ノリノリで書いてたんだけどな。。。

そんなこんなで記念の夜に何も出来ませんでしたが、そんなぐだぐだのたまひめをこれからもよろしくお願いいたします!!!

そしてそして。いつも暖かい拍手ありがとうございますvv
遊びに来てくださった皆様にも感謝感謝ですvv

拍手[0回]

すみませんすみません。
本家拍手機能の情報取得が一部おかしくなっていたみたいでコメントした方とその名前が不一致になっていたかもしれません。
あ、頂いたコメントが消えちゃったとかそういう事はありませんのでご安心下さい。
テストして問題なさそうなのでこのまま行きます・・・が、伊織に拍手メールが飛ばない障害もたぶん治ったはずですがいかがでしょう???
かなり昔に貰ってきたプログラムなのでバグとかあるのかもしれませんが細かな点までは分からないのでこのあたりで許してくださいね。

ああ、もうなんかグダグダだ~~~

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!なんかよくわかんないけど、今書いてた日記が消えました・苦笑 まあまだ短かったからいいけどさ。。。
中々顔を出せずにすいません。昨日も日記だけでもと思ってたんですが無理でした。。。そんでもって今日です。
ええと。↓であわちんも書いているように、10万ヒットまでさっき50切ってました。もうね、伊織は踏むとカウンタが回ってしまうので、自分のサイト来るのもビクビクです・苦笑 だって、なんか自分で踏むのって寂しいじゃないですか、なんとなく(ケータイサイトは対応してなくてごめんなさい。てか、あっちもなんだかんだとぽそぽそ回ってるので、なんかキリのいいので勝手に申告していただいたら何かやるかもしれません・笑)
そんなわけで?もし踏まれた方は、企画に参加していただけたら嬉しいですvv でも初めてこられた方でなにやらさぱり!な方や、うおおおおやべえ!とか思われた方はすみません。
特に申告のなかった場合は、ご希望の方があれば早い者勝ちの申告制でお受けしたいと思っております。
ああでも停滞中ってのがくやしいなあ!!(て、自分のせいなんですけどね)

今自分の前回の日記を読んだんですが、もうグチっぷりがひどいですね・苦笑 消した方がいい気がしてきます。なんなんだあれは!!苦笑 あぷしたカティアイは無駄に長くなって自分はぐだぐだしてたんでしょうね。でもあわちんからも素敵感想をもらったり、反応もいただけて伊織は満足してしまいました(笑・単純!!)
あわちんはスチュアートもよろしく、といっていたのでスチュアイ書こうかしら?と思うんですが、片想いブーム・笑 にはあの二人じゃ重くなるのでどうしようかと。。。マイセンもどうにかしなきゃと思いつつ、ちゃんと学パロだって考えてるんですよ!!笑

そういえばアンケートもポチポチ増えててありがとうございますvv一ちゃんに入れてくださった方のコメントで、二回目のコメントで思い出したようにリクが書いてあったのがとても可愛らしくて、わかった京都ね!!とか思ったり・笑 ほんと励みになっております。

拍手、毎日ぽちぽちとくださってありがとうございます!!!本当に嬉しいですvv最近はものっそ遅くなっておりますが、頑張りますね!!

そして遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!

拍手[0回]

先ほど確認したら本家カウンターが10万HITまで、あと100人切りましたね☆
携帯サイトはカウプレしていないので申し訳ありませんがPC版のみの特典ということで10万HITカウプレを行いますので踏まれた方は拍手でもメールででもご連絡くださいませ~
その際、画像添付など必要ありませんのでご連絡いただくだけでOKですヨ。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは。(勝手に)約束したので、出てきてみました。そして今カティアイ小説あぷしましたー……が、もうね、あれは何がしたかったのかよくわからないものになりました。あはははは。伊織はあぷしてしまった物に関してはあんまり反省しないのですが(そこはしときなさい)、今回はしたいですね。むしろ更新もやめてしまいたかったくらいです。あんなものあげてごめんなさい。。。

突発!というものは、もっと軽やかに短くさらっとしてなければならないと思っていたんですが、無駄に長く、話がぶれ、何がやりたかったのかわからなくなってしまいました。。。伊織は書くのは早いほうだと思うんですが、今回は無駄に時間だけかかってます。もうね、時間の無駄ですよほんとに。。。

ええとここで言い訳させてもらうとですね、伊織が書きたかったのは、いつも両想いが前提なので、アイリーンの片想いが書きたいなー、というのと、無自覚だった恋心に気づいて一人カーティスを意識しちゃってどうしよう!!みたいな、軽くて短いものだったのです。。。なのになんか途中無駄にシリアス?入りそうになったり、収拾つかなくなって最後のほう突然だったりなんじゃらほいです。あーあ。。。。いつか直せたら直したいけど、もう書き直す以外に手はない気が……苦笑

そんなわけです。久々の更新があんなんですいませんー。次の更新は頑張りますね。。。
あ、こんなんでも気づいたらあわちんサーチの更新だけすまんけどよろしくです。。。手が回らないんだ。。。

拍手ありがとうございます!!!ほんと励みになります!!頑張ります!!!
アンケートもありがとうございますvv

そして、遊びに来てくださった皆様に感謝vvv

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!……というか、もうすぐおはようございます、という時間になってしまいました。。。今新聞配達やさんのバイクの音が聞こえたよ!!苦笑……なにやってんだー!!!!

ええとですね、なんでこんなことになっているかと言いますと、中々更新できていないのが自分的にもちょっとひっかかってまして(アラロスからの方には、過去に突然1年近くも更新ストップなんてことがあったのにね!と
思われるかも知れませんが……すいません)でも中々時間が取れなかったりなんだりでうーん……てなってた時にですね、拍手を見に行ったらですね、こんなに更新してないにもかかわらず、なんだか毎日ぽちぽちといただけてたりして、それを見た時にですね、何かでお返ししなければ!!!!と思い立ったのが月曜日。(そして今が日曜早朝だってことはまあ無かったことにして欲しいんですが)
そして突発で総司千鶴を書き始めたんですが、(なんかほのぼので軽くて短いの!をイメージ)なんかネタが被ってる気がするなーと思ったら、前に連載にしようかと放置してある総司千鶴の二話目とシチュエーションが一緒だったという・苦笑 で、先にこれだけあげといて、連載あげれるようになったら二話目として戻せばいいかな?とか思ったのですが、一応連載物はシリアスなので、連載物の一部とするならそれに合わせて少しシリアスっぽくしなきゃだよなー、じゃあいっそ連載始めようかな、などと皆さまにはどうでもいい伊織の心の葛藤がありましてね。そんで前に書いたのと合わせて書き始めたら、なんだか筆が止まってしまい(え?)なし崩し的に今日ですよ。で、ちょっともう無理だと思ったので、急遽カティアイ突発に変更(苦笑・どうしても何かしたかったんだ)ぽつぽつと書ける様にしたいなと、この前ちょこっと考えてたネタにしようと始めたんですが。。。。

伊織の悪い癖ですね。長くなりましてね。しかも、うろ覚えに肉付けしてったら何だか訳のわからない話になってきて超難産に・苦笑 そして悔しいから絶対書いてやる!!と思ったのですが、訳のわからないままただダラダラと続いていくはめに!!(苦笑)……ええと、頑張ったんですがすみません。明日帰ってきたらちゃんとします。。。ああさっき明日の予定遅めにずらしといてよかった!!!(最低だっ!!!)
とりあえず、明日あぷはします。カティアイです。アンケ1位ですし。記念の30作目があれかと思うと微妙ですが・苦笑

それでですね、書いてる間に、アンケでコメいただいていた伊織の大好物でもあるカーティス愛人エンドをひっさびさに見に行ったんですが……なにあの可愛い生き物っ!!!笑 久しぶりに見てもあの破壊力は大きすぎました。もうね、可愛い。ラブい。アイリーンも可愛くてさ、にやにやしちゃいますよね。えへへ。ていうか、チェイカが不憫すぎて……苦笑 伊織の倉庫の中に、昔書きかけた、チェイカとカーティスが過去に一度だけ関係しちゃっててどうのこうのなやつがあるんですが、あれを見る限り絶対ないな、とは確信できますわ・笑 ほんと、不憫でしょうがなかった!!笑 そしてアイリーンは、なんだか最後は悪い男に騙されて丸め込まれているようでしたが、大丈夫なのかアイリーン!!!笑 ああでもやっぱりアイリーン可愛いな。強がってるけど素直だもん。だからカーティスよ、オフィシャルで嫁にしてやってくれ!!笑
なんか久々見ても楽しいです。やっぱり好きだなーと改めて思いましたvvDS早く出ろー!!

そしてそして。なんだか10万ヒットまでもう千切ってますね。それが停滞中ってのがあれですが。。。
ええと、カウンターリクエストなんていう企画が一応あったりしますので、踏んでしまった不幸なお方は参加してやってくれるとありがたいですvv 無反応の場合は、。。なんだかそれも寂しいので・苦笑 日記で告知して早い者勝ちってことにでもしようかな。
ええと、伊織の場合は、なんでもお受けします、かな?笑 たまひめで取り扱っている物はもちろん、そうでないものも(伊織がわかれば)面白いのでチャレンジしてみようかと。笑 ああでも別ジャンルの場合は伊織が知らない場合のために、たまひめ取り扱いジャンルも候補として書いていただけるとありがたいです。。。て、踏まれた方がここ読んでなかったり、伊織指名じゃなければどうでもいい話を書いてしまった・笑


拍手ありがとうございます!!!嬉しいです!!!ほんっとうに励みになっておりますvv例え伊織が空回りでも、本当に糧になっております~vv

そしてアンケも地味に増えてて嬉しいですvvありがとうございます!!!コメントも残していって下さる方もみえて、増えているとうわあ!て喜んでます。スチュアートも書きたいな。。。

そしてそして。こんな停滞中のサイトに足を運んでくださってる皆様、本当にありがとうございます~vv

ではでは。明日、というか今晩?というかきっと深夜にまた出没します~

拍手[0回]

昨日の夜は楽しかったよね。
たしかにしゃべり足りないわぁ~
休日とかに会えるといいんだけど今は休日の度に色々と準備品を買いに行ったり、ママ教室とかなんかあったり結構忙しくしていたりもしてるので空いているとゴロゴロしたいというのが正直なところ。
スマヌ。
あ、でも伊織たんが緋色の欠片PSPやってくれるって言ったから通常版だけ購入することにしました。
へへ。

スゴイ良いからやってね☆

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)