忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!ちょっとでも顔だけでも出しとこうかなと思いまして。。。今週もどうにか更新したいなーと思っているのですが、週末はちょっと時間がとれなさそうで、かといって平日も(て、もう明日木曜だし!)なんだかできてなくてですね、今日ちょっとだけでも進めようかと思っております。どうにかアンケートのお題をクリアしてしまいたいなと思ってます。でも、オールだけは毎回言ってますがちょっと先延ばしで。。。。。ごめんなさい!!
あとは風間と左之助だけなので、単体はもうすぐなんとかできそうですvv第二回のアンケートで人気な?風間千鶴を次に書いて、その後左之助かな。左之助は随分と昔に書き始めたのがあるんですが、それで行こうか別にしようか悩み中です。かざませんひめをうっかり考えちゃいそうでそれはストップしてます・苦笑
あー、アラロスも書きたいんですよ!!て言ってばっかですね!まあ、欲張らずぼちぼちと頑張ります。

そういえばちょっと気になってたんですが、イラスト集延期になってたんですか~。。。なんかトラブったんですかね??出たら見たいなーと思っていたので残念です。。。そこからもらえる萌えもあるというのに!!

拍手ありがとうございます~!!ほんと嬉しいです!!あと、アンケートにご協力いただいた方もありがとうございます!!土方なんかぶっちぎりですね。たまひめメインの中ではコンテンツ少ないのにな・・・苦笑

遊びに来てくださった皆様もほんとありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
そういえば、カズキヨネさんの薄桜鬼公式イラストブックが発売未定になったそうで近くの本屋を徘徊してしかもはしごしちゃった私ってばおばかさんな感じです。
ちゃんと確認しておけば・・・アマゾンさんに予約いれてもよかったんだけど店頭でさ手に取りたかったんだもん予約していないよーーー
発売未定なんて残念すぎる感じです。
でも以前カズキヨネさんブログでは作業完了と言われていたので編集側に問題発生でもしたのか他のゲーム関連でいろいろ押されているのか不明ですが楽しみにしているのでよろしくお願いします。
そんなこんなで何か情報落っこちてないかなとスタッフブログ読みに行ったんですがそこに土方さん見つけてしまいましてですねテンション上がりましたよ。
ホント

てへへ。
さすがに無断転載できないのでスタッフブログの1/28頃の記事を読んでみてください。
土方さんのデレ立ち絵で他のゲームに出演されていますw
しかも「いらっしゃいませ」とか言われちゃうわけですよ!!!

ちょ。そんなカフェあれば毎日通うってーのよ。
あーもー土方さんヤッパリ大好きだ。
早く百花繚乱発売してくれないかな・・・テンションが上がるの間違いないと思うんだけどな。
今の私には起爆剤が必要なんだーーーー!!
切実なので頼みます!スタッフ様!!!

あ、忘れないようにURL貼っておきます。
スタッフブログ↓
http://www.designf.com/blog/staff/

拍手[0回]

あわです。こんばんは。
体調不良で寝てまして今起きました。(現在1:30)
そしてまた寝ます。スミマセン。

で、小説upしたよーの携帯メル今みましてビックリですよ!!
一人で叫んでしまった『なぬーーーーーー!!!!!!!!!!!!』って・・・はずかしい。
いやだって今まで一番最初に読ませていただいた読者だったのでw
今起きてup後だったのでちょっと悔しいというかなんというかモヨっとしただけですヨ
うん。

しかも土千だったもんだからよけいにネ★
全部自分のせいだから誰にも当たれない!!!
しかし全ては小説読んでふっとびました!
私の大好き土方さんがすごくらしくて千鶴との関係が本当にホワホワしていて屯所時代の土方さんって本当に父親に近いというか可愛くてしかたない娘を悪い狼共wから守らなきゃみたいな、そんな感じでいると思っているので(私の中で全員がいる屯所時代はラブが限りなく薄めでOKなのです)超可愛かった。
土方さんのこののんびり感というか、これからそんなにのんびりしていられなくなるくらい千鶴に振り回されていくくせに~
なんて一人妄想入りまして勝手に幸せになる私です。

土方さんと千鶴はもうねなんというかラブレスでも何でも絡んでくれてちょっと土方さん視線が千鶴に振られてくれるだけで私のテンションは急上昇です。
土方さんって気づいてないだけでムッツリ?
つかそれは一ちゃんか・・・あーもーいいよね。薄桜鬼。
素直に言葉に出せない不器用な男が多すぎてそういう男に弱いよ私は。

と、いつもは携帯で伊織に感想メール送るんですが今日は日記にしてみた。
(随分まともな内容になっているハズ・・・携帯に直メールするときなんかは擬音というか悲鳴のが文章より長いんじゃないかというくらい壊れているのでね・・・フフ)

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!!いやー、なんとか小説あぷできました~。ぱちぱちぱち。なんだかイレギュラーな予定に時間をとられたりして、ああやばいかも嘘つきになる!!と思ったんですが、なんとかさっき頑張れました。そしてそして。今回は伊織がサイトあぷ作業もしてみました。ひとりでできるもん、です・笑 ケータイのやつって随分簡単にできちゃうもんなんですね!(伊織ど素人なもんで)見よう見真似で更新履歴のこともかえときました。多分大丈夫だと思うけど、もし変だったら気づいたときになおしといてくださいませあわちん。。。

ええと。今回は匿名の方にいただいた土千『酔っ払い千鶴介抱もの』とのことだったんですが、他キャラも絡んで、とのことだったので、も、申し訳ないんですが、これALLで匿名の方からリクいただいている『宴会もしくはお茶会もの』と同じにしていいですかね?(汗)ほんとは、ALLの宴会物は新年ネタでやろうと思ってたんですが、もう新年なんて遥か彼方、な現在。。。い、いかがですかね??と言ってもこのお答えをいただくのは至難の業だと思われるので、ごめんなさい!!させてもらってもよいでしょうか。。。。。。。
そしてそして。まあ伊織が毎回やることなんですが。先にいただいたリクを読み直せ!て話なんですが。
ええとですね、介抱手前?で終わってます・苦笑 むしろ飲んでるとこがメイン、みたいな・苦笑 合ってるとこといえば、皆がかまいたがってるのと土方の気持ちがまだそんな気にしてないくらい、ですかね。。。最後のあれを介抱と読んでいいのなら、クリア?(大分ゆるい基準で。。。)となるのでしょうか。。。
そしてやっぱり総司が美味しいとこもってくのは総司スキーの伊織のご愛嬌ってことで!!タイトルだけでいうと総司のことになっちゃいますね。あはは。ああこんなんでも少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。時間なかった感が出てるのがなんとも言えません。。。

ああ!アンケート!!ここで言ってみるものですね!総司に票を入れてくださった方(しかもコメント付!!)がいらっしゃって、伊織はそれでめっちゃテンションあがりましたvvほら、たまひめのメインの一つですから、沖千!!ありがとうございます!!ご協力くださった皆様もありがとうございます!!土方人気ですね~。

拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しくて励みになります!!!前回更新からまた間あいちゃいましたね。。。
遊びに来てくださった皆様もほんとありがとうございます!!!

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!なんだかあっという間に週末ですね!なんだか今週はとっても早かった気がします。。。

↓であわが言っておりましたが、伊織一押しのかざませんひめ(なんとなく平仮名の並びが可愛いと思う)に票をいただきありがとうございました!!おまけにコメントまで!!いや~、前回の時に勝手に書いたかいがありましたよ・笑 まだ第一回目のものが消化できていないので(汗)大分先になってしまうかと思われますが、いつか書きたいな~と思っております。もうね、かざませんひめに関しては、伊織設定の今までと同じ時間軸で続きのような感じでいきたいなーと。伊織の中で風間は完璧男前なので・笑 いつでも一枚上言ってる感じで千姫の事を可愛いなと思っていればいいなと思います。
それよりもですね、まあ順番だからと思いますが、総司が最下位表示なのが若干ショックでした・苦笑 見るたびに確認してしまう・笑(変わんないのにね!!)
アラロスも、コメント増えてて嬉しいですvvそっちにも手を出したいな~。。。
ええと。どうにか頑張ってこの週末に三位の土千をあげたいなと思っております。話は出来てるので後は書くのみです。ちょっと書き始めてますので、頑張りたい。。。その後は、アラロス一本いきたいなーと思ってます。
書きかけたスチュアイ喧嘩話か、マイセンかなあ?突発で別物だったりするかも?
土千、何がしんどいかなー?と思ったら、結局オールキャラ出さなきゃいけないからだ・笑 んー、全員出すとやっぱり大変なので、今後オールが後回しにされていく可能性が大です。。。ごめんなさい~!!それか、ざっくり色々省略されると予想されます。あはは。

拍手ありがとうございます!!!すごく励みになります~vv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございますvvv

拍手[0回]

伊織ンに報告報告!!
薄桜鬼アンケートに伊織ン大好きな風間×千姫に投票が!!!
これは伊織がテンション上げまくるだろうなーとおもったのでご連絡w
よかったね~
要望があったよっっ
個人的に伊織の書く千姫は可愛いので私も見たいデス
そして伊織の風間は完璧すぎると思う今日この頃。かっこよすぎだろう・・・
惚れてまうて。

拍手[0回]

伊織ンが言っているタイトルは本家サイト側の事ですが、出そうと思えば出せるけど・・・ま、いいかーと放置してみる。(携帯版はしっかりタイトル出てるよと言ってみる。)

さて、放置し続けておりましたが今日、伊織の日記を読みまして・・・アラロスアンケへの入り口作るのを忘れたと思い出しました。
さっそくmainの創作部屋内に設置しましたのでよろしくお願い致します。
また、薄桜鬼についてもアンケート復活させましたのでこちらもあわせてよろしくお願い致します。

前回のアンケートはそのままに新しく作りましたのでゼロからのスタートです。
今回はどんなご意見をいただけるのかドキドキしながらも楽しみですのでどうぞご協力をお願い致します。
ただ、やはり亀足な私たちですので創作活動に繋がるかは明記しておりません(本当に申し訳ないです)
できる!と言い切ってできないともっと申し訳ないので貴重なご意見は参考にさせていただき萌補給元として活用していきたいなと思いますので、優しさでもってご協力下さい!

アンケ結果は投票しなくても見られるようにしてありますしお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします★

最後に私の体調ですが・・・
昨日油モノを食べたんですがその油が体に会わなかったらしく今もまだ気持ちが悪いです。
やはり揚げ物は自宅で作るべきですね・・・手抜きしてスーパーのものを買ったらコレだよ・・・(/_;)
そのためかわかりませんが昨日から吐き気が酷いです。
今日も1日ゴロゴロしていると思います。
座るより横になるほうがやっぱり楽なんですよね。
すっかりグウタラです。

イラストも進んでません。
カラーでなくていいならすぐだせるけど・・・それはそれでいやだ。ごめんなさい。

拍手[0回]

伊織でっす。

相変わらず↑のタイトルに芸がないなーと思ったんですが、新しいデザインに変わったらタイトルでなくなったんですよね?だから伊織のセンス無いやつが表示されなくてよかったなと一安心・笑
そういえば伊織の周りでは、生まれて初めてこれでもか!てくらいインフルエンザが猛威を振るっておりますが、皆さんは大丈夫ですかー??伊織はめっちゃ元気で、元気だね、と言われました・笑 あはは。

そういえば、たまにアラロスアンケート見させてもらうんですが(アラロスのみまったり継続中)地味に増えてて嬉しくなりますvvしかも割りと結構な票数いってたりして、おおまだ皆さん熱いのね!!とほんと嬉しいです。コメントも増えてたりすると、小躍りしたくなる気分です・笑 匿名の方からのももちろんですが、HN付でくださる方のとかは更にニヤニヤしちゃいます(へんたいだ!笑)伊織が萌えを貰うばかりでは悪いので、早くこの萌えを皆様に返さねば!!と、いつも通り気持ちだけは先走ってるんですけどね。。。身体(?)がついていかなくてすまんです。。。苦笑 アラロスも薄桜鬼もどっちもあぷできないかなー?(て、自分が頑張れよって話ですね)
そういえばアラロスDSっていつでるんだろう??

クリムゾンエンパイア。ってどうなんでしょう?やられた方はいるのかしら??この前、買うぞ!!て言ってた友達に会ったんですが、ミハ~!!と悶えつつ、まだ買ってないとのことで(でも買いそうな感じでしたが)リアルな感想聞いてないんですが。うぉー、カーティスにだけは会いたい!!笑 まあ、友達が買うのを気長に待ちます。。。

拍手ありがとうございます!!ここ最近普段より沢山の拍手をいただけて、大変嬉しくテンション上がっております。(単純)なんですが、どれに反応いただけたのかいまいち分からず・苦笑 あの一ちゃんのやつって受け取ってもよいのでしょうか?? まあなんでも嬉しいんですけどね。ありがとうございます!!!

そしてそして。中々更新しない中、足を運んでくださった皆様もありがとうございます!!
ブログを見てる方がどれくらいいらっしゃるかはわからないのですが、来ていただいた時になんかちょっとでも楽しみがあるようにしたいなーと、せめてブログくらいはかけるときは書きたいと思います(て、これが面白いかってのはまた別の話ですね!)

拍手[0回]

伊織でっす。

結局寝落ちて明け方を迎えましただめ大人です・苦笑 あの、ちょっとだけ寝させてすぐ起きるから、と、いやいやお風呂入らなきゃむしろ化粧は落とさなきゃ、の攻防は、なんでいつもあと少しのとこで、ちょっとだけ寝させてが勝つんでしょうか?苦笑 布団は気持ちよすぎたんだぜ☆

サイトが!凄く可愛く変身しててびっくり~!!!あわちんの本領発揮!!てとこでしょうか。マカロン!!とか、凄く女の子っぽい感じで可愛いvv SSの見え方?というか、ちょっとリクエストしてたんですが、それもしっかり改善!されていたので嬉しいですvvさすがです。うふふ。

拍手ありがとうございます~!!!反応いただけて嬉しいですvv励みになります!!今土方書き始めたんですが(といっても一行だけですが・苦笑←書いてるって言わない)楽しんでいただけるように頑張りますね~!!

そしてそして。遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!!

拍手[0回]

今回、本家(PC版)のリニューアルをしましたが、壁紙とかアイコンとか飽きないものがいいなーと自分絵ではなくてフリーの素材を色々と集めて作ってみました。
なかなか楽しく作れたので作業もかなりテンション高く進めることができて嬉しいかぎりです!

インラインフレームのデザインなどはお借りして修正して利用していますがこれも自分が思っていたようなデザインになってくれたので一安心です。
携帯の方は特に変更していませんが内容に差がないように過去のSS(アラロスとか)も携帯版に移行したので携帯オンリーの方も見ることができるはずです!

これからも、たまひめをよろしくお願いします。

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)