忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09
バナーキャンペーン参加しました!
昨日の夜中に伊織たんから電話がきまして「予約特典にカーティスが!!」という萌会話からバナーキャンペーンに参加しようよ~とアピられたので明朝しかも5時半という早朝から頑張っちゃいました。
どんなん私。

そして明日、伊織たんと久しぶりにランチなどしながら今後の萌動について語ってきたいとおもいます!
個人的には最近「ネウロ」「BLOOD+」「スカイ・クロラ」「緋色の欠片」がヒット(古いものも再燃)したのでなんとか形にしていきたい私です。
伊織たんのようにサクサク作業が進められないヘタレなので自己満足でしかないんですが伊織たんに尻叩かれつつ前には進んで行きたいですがどうなることやら・・・
家庭事情が許してくれない現状もありつつ昔のように深夜作業もキツイお年頃・・・(/_;)
サイトデザインも変更したいんですけどね・・・思うように進みません。

拍手[0回]

PR
09.01
伊織でっす。

こんばんは!やっとこさネット環境に帰ってまいりました。。。あると無しでは生きられないんですが、無ければなんとか(ほぼ)なってしまうものなんですけどね。でも伊織はネットっ子なので、どちらかを選べと言われたら、間違いなくある生活を選びます。

いやー、もう9月ですね!早い!!またもう少しで今年も終わるかと思うと複雑な気分です・・・なんだか変な季節だったりまだ暑かったりですけどね。伊織は夏のが好きなので、もう少し暑いままでいてくれるといいかな・・・て、秋のがいいなあ、ほんとは。

えっと、『華麗なる賭け』ですが、ほんと申し訳なかったです!!いやー、環境悪くなる前にどうにか終わらせたかったんですが、伊織の悪いクセで、書いてたら思ったより長くなってしまってですね、しかもあんな中途半端なところで終わるという・・・あはは。これから頑張って後半(というほども続かない気がしますが)書きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。今までも随分お待たせしているのにごめんなさい!!

えっと、伊織留守中に拍手くださったかた、本当にありがとうございました!!コメントもいただけてほんと励みになります!!ありがとうございましたー!!!
では、コメントお返事です。

★7/31 mm様
初めましてこんばんは!!たまひめに遊びにきていただきありがとうございます!!mmさんもカティアイ好きなんですねー!!伊織も初めてカーティスエンド見たときはほんとやられました・笑 あの垂れ流しの色気はなんなんでしょうね・笑
超満足していただけましたか!!そのお言葉で伊織もほんと幸せになりました!!ありがとうございます!!これからもmmさんに楽しんでいただけるような物を書けるように頑張りますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!!
コメントありがとうございました!!

★8/16 00:50にコメントいただいた方
こんばんは!コメントありがとうございました!!ああすみません続きお待たせしております・・・やっと戻ってまいりましたので、すぐに後半とりかかりますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!今日から9月ですが、まだ焦らされ続けて待っていただけていますでしょうか?笑 後半も楽しんでいただけるように頑張りますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

★8/17 14:47にコメントいただいた方
こんばんは!コメントありがとうございました!!わー、まだまだアラロス大好きな方がいらして嬉しいです!!(て、うちに遊びに来て下さってる方は皆さんそうですよね??)伊織もまだまだ大好きですよー!!やっぱりカーティスとスチュアートのことを考えると、もうね・・・笑 ああ2とかでてくれないんですかね??なんか展開があると起爆剤になるのにー!!と思ったり。
まだまだアラロス続けていきますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!!

★8/21 サラ様
初めましてこんばんは!遊びにいらしていただきありがとうございます!!
何回読んでも面白いだなんて・・・そんな勿体無い言葉をありがとうございます!!サラさんのコメントで伊織も無限に頑張れます!!笑 発足当時より更新は大分遅くなっておりますが、これからもまだまだ続けていくつもりですので、またぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

★8/31 ハチ様
初めましてこんばんは!遊びにいらしていただきありがとうございます!!『華麗なる~』読んでいただいたみたいでありがとうございます!!ハチさんはスチュアート好きなんですね!伊織は幼馴染という設定に弱いんですが(あれ?タイロンは?苦笑)あのツンデレぶりと一途が可愛くてなりません。ほんと、アイリーンが頑張って近づいてくれなかったらあの子はどうなってしまったんだろう・・・と考えると不憫でなりません。出世云々の為に貴族の娘と結婚しそうですが、気持ちは生涯独身ぽいですよね。て、伊織の妄想垂れ流しはどうでもいいですね!苦笑
後半、なるべく早くアプできるように頑張りますのでまたぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

たった今首相が辞意表明でびっくり。
では伊織は後半にとりかかります!!また近々お目にかかれれば嬉しいですvv

拍手[0回]

08.08
スチュアイーーーー♪
伊織たんよりOKもらったのでSS前半部分UPしーまーしーたー

超きになるこの後。
伊織たん9月にならないとネット環境に入れないのでそれまでジリジリしながら待つことになります。
皆様よろしくネ☆

あとUPとは関係ないのですが現在ワタクシ「緋色の欠片」にハマってますです~
DSやってハマって今回3が出たのでプレイ中なのですが、これファンディスクですか?ってくらい内容がちょっとね・・・薄いというか練りが足りないというか・・・困ったもんだ。
いやキャラが好きだからもちろん全てやりますよっっ
でもねぇ。
正直展開がね「あれ?さっきこれってダメって設定じゃなかった?そこの謎解きはどこへ?」など疑問というかすっきりしない部分が多々あります。
まぁ、他のキャラ攻略すると全て謎は解けるって展開なら文句いいませんが・・・
きっとこのままなんだろうなーという予感がひしひしとしますよw
てへ。

でもやる。愛があるから!
キャラゲーとしては良いです楽しめるのでその路線で行きます!!!

拍手[0回]

08.06
伊織たんが消えて?数日ですが・・・
あやつネット環境からしばらく消える直前にSS完成させてから消えるって言っていたハズなのにっっっ
なのにっっっ

超気になる部分でぶったぎって、その続きがこないまま消えました!!

ちょ!
生殺しはやめて欲しいんですケド!!
続きがめっさ気になるところで切ってあるんですよっっっ
もうあんまり悔しいからここまでで前半としてupしてやろうかとも思いマシたがさすがにそれも本人に悪いので一応確認中です。
okでればいいけど・・・嫌がりそうだなぁ。

スチュアート好きにはたまらない、スチュアートらしさがたまらんですノヨ。
思わずプレイ中の私の姿が蘇ったりもしてドキドキです。

もしokもらえなかったら戻ってきた伊織たん叩きおこして完成させますので!
お楽しみにっっ

拍手[0回]

07.29
伊織でっす

最近はちょっとずつですが、日記更新できたり、メインも更新できたりで自分でも嬉しく思ってます。もうね、誉めてあげたいくらいですよ、あはは(大袈裟ですね。もっとちゃんとしろって話)
そういえば、今でもアラロス好きーさんはどれくらいいらっしゃるんでしょうかね??ちらっと見た感じだと、もう随分と前からアリスの勢いがすごいなーと・・・(汗)伊織は正直なところアリスは途中で止めてしまったので・・・全然ついていけないんですけど、あの頃は全く詳しくなかった中の人達にすっかり詳しくなってしまった今(笑)中の人の声を聞いたら若干やりたくなった自分がいました(笑)どうなんだそれ・・・でも、昔は全然わからなかったんですが、中の人豪華ですよね~。
クリムゾンエンパイアは、どうしようかなーと思ってたんですが、カーティスが出るってことでやろうかと(笑)でも今回は攻略キャラではなさそうですね。でもアイリーンがいるからね!!そこは主人公とうんぬんなっても複雑でしかないからあれですが、あの台詞が聞けないかと思うと残念でしかたない!!(笑)師匠なんでしたっけ?教えてる時とかにうっかりノロケてくんないかなーとか妄想しますが、他キャラ好きさんの為にはそんなのないほうがいいんでしょうね・・・
あー、アラロスでなんか次の展開ないんでしょか??

拍手くださった皆様、ありがとうございました~!!!やっぱりね、あぷした後に(そうじゃなくても)拍手いただけるとほんと嬉しいです!!励みになりますvvありがとうございました!!
来てくださっている皆様もありがとうございます!!

では、お返事です。

★Sさん
こんばんは!いらっしゃいませ~。またしてもコメントありがとうございました!!感想いただけるのすごく嬉しいですvカーティスはあれくらいバカでプライド高くて、でもなんだかんだと結局アイリーンの一枚上手いってる感じがいいなーと思ってます。なんかでカーティス見たときに、ああやっぱりかっこいい!!と思ってしまったので(笑・どんな状況だったんでしょう・・・)伊織は、カーティスにはかっこよくいてほしいんですよ。で、アイリーンは結局翻弄されちゃうんだけど最強、みたいな。なんだかわかりにくいですね?苦笑
またよろしければ遊びにいらしてくださいね!!ありがとうございました。


えーっと、実は伊織はちょっとネット環境が悪くなるために一ヶ月ほど更新が出来なくなりますー・・・といっても、今までどんだけ更新してなかったんだ?てくらいなので、一ヶ月なんてすぐなんですけど(苦笑)
そんなわけで、どうにか今頑張って一本書いてます。それをあわちんのタイミングであぷしてもらえればなーとか思ってます。。。ちなみに次回はスチュアイです。これもちょっとだけ書きかけて放置しておいたものです・苦笑 シリアスなので、なんかもっと明るくて楽しいものが書きたいなーと思ってるんですが、伊織の頭にはシリアスしか浮かんできません・・・他放置物もまあまあシリアスで困ります。そんな時伊織の脳裏を、学園物というとんでもない言葉がかすめました(笑)いやね、高校生にすればとりあえず明るくなりそうだよ!!軽いよ!!ていう思想をどうにかしたほうがいいと思いますねほんと!!(笑・・・学園物って、なんて甘美な響きなんでしょうね!!)
いや、やりませんけどね。笑 熱いから頭が沸いてるんですね。

拍手[0回]

07.26
本日アラロス小説1本upしました~☆
伊織ちゃんはラストについてごにょごにょいってましたが、今回かなり真面目な伊織ちゃんにしてはがんばって?ポップな雰囲気でかわいらしく最後を締めくくってくれました。
このくらい軽く明るく終わってくれると安心感があるのは私だけでしょうか?

アイリーンの足が超好き☆なあわです。<変質者

拍手[0回]

07.24
伊織でっす。

こんばんは!いやー、なんだか意外と時間がたつのって早いですね・・・この前久々に更新したものだから、すっかりいい気になってたら、もう前回の更新から随分と時間がたってました・・・あはは。びっくり。
すいません、あんまり再開できてないですよねえ・・・

そんなわけで、今週末には(あわちんの都合次第)あぷできるようにしてみました。。。
なんですが、すっごい昔に書きかけたもの、にラストをくっつけてみたんですけどね、もうどんな話にするはずだったかも微妙で(ひでえ)しかもテンションが違う(下がってるという意味ではなく)わけで、もう最後がぐだぐだになってしまいました・・・あわちんがOKくれればそのまま出しますが、ダメなら書き直しですね。
うーん、困ったな・苦笑

そういえば、再開と同時にリングの内容を更新したらぽつぽつと来て下さっているみたいで大変嬉しいですvv
すっかりアリスに飲まれてしまった感がありますが(笑)まだまだアラロス好きーさんがいらしてくれて嬉しいです!!伊織はアラロス大好きなんでvv

では。拍手のお返事です。

★Sさん
 こんばんはー!!また遊びにいらしてくださってありがとうございます!!お返事大変遅くなって申し訳ございませ    ん・・・いやー、レス不要はなんとなくだったんですね・笑 おかげで新機能知る事が出来ました。あはは。勝手にレスしたんですけど、うざがられなくてよかったです☆
次回アプはカティアイになります!!楽しんでいただけると嬉しいんですが、最後がなんだか自分でもあれです・・・うん、頑張ります・笑
それでは、またよろしければ遊びにいらしてくださいね!!

拍手をくださった皆様も、どうもありがとうございました!!

拍手[0回]

07.17
伊織でっす。

こんばんは!!
ちょこっとずつたまひめも活動再開?していってます。あわちんが新しいサーチにさらっと登録してくれちゃってたりしたので、伊織も情報更新したり登録したりしてみました。
そしたら、新しい方や思い出していただけた方?に遊びにきていただけて嬉しいですねvvありがとうございます。

あわちんもなにやらイラスト描いてくれてるみたい!!で楽しみです。
伊織ももちろんアラロスメインで更新します!!次はカティアイです。なんでかっていうと、後ちょっとで書き終わるからね!!笑

↓でずっと落ち込んでる件ですが、色いろなサイトさんを拝見させていただいたんですが、普段は別CPというか、BLCPの方たちもすごくシャーリーを好きでいてくれたんだなーってのがわかって少し救われました。。。
あんまり語るのはやめときますね。。。

さて。更新してから毎日、拍手ありがとうございました!!やっぱり反応いただけるのはすごく嬉しいですねvv
伊織は単純なのですぐに喜んでしまいます。あはは。
足を運んでくださった方々も、もちろんありがとうございました!!またよろしければいらしてくださいね!!

えっと。お返事です。実はレス不要、といただいていたのですが、嬉しかったので伊織の自己満足で勝手に返事させてやってください・・・

7月13日 16時の方
★初めまして!!遊びにきてくださりありがとうございます!!
 カティアイ気に入ってくださったということで・・・素敵なんていう素晴らしいお言葉をいただいちゃって・・・
 嬉しい限りですvvカーティスにもアイリーンにも愛を注いでいるので、気に入っていただけて嬉しいです。
 素敵なコメントありがとうございました!!勝手にレスしてごめんなさい・・・

今気づきましたが、レス不要(そんなオプション項があるのも知らなかった・苦笑)にレスするのってうざいですね・・・あはは・・・


拍手[0回]

07.10
ものすごく久しぶりの更新です~
伊織ちんが書く話はぽくて好きなんですが今回のは少し甘めで私の理想でございます。
超オススメ~♪

拍手[0回]

07.10
伊織でっす。

自分が想像してたよりもあまりにも落ち込んでしまったので(下の日記の件ね・・・)どうにか気分が上がらないかと(苦笑)アラロスを久々やってみました。
いやね、さすがにPCでやりつくしたゲームをPS2でもがっつりやる事が出来なくってですね、完全放置プレー
だったんですよ・・・(アラロスサイトとしてあるまじき!ですが、PCはそりゃあもうやりつくしたんですよ。過去日記
読んでいただければわかっていただけると思いますが・笑)
ですが。前から気になってたPS2追加を見るために頑張りました!!ぱちぱちぱちー!!
そんで、カーティスとの追加エンド2つと、スチュアートの追加エンド見ました!!!
カーティス、相変わらずぶっとんだ考えだなあおい!!笑
冒険者エンドのほうですが、割と長くて楽しめました。普通に考えたらなんと迷惑な男!!と思わなくもないですが、強気なのがよかったです。笑えた。
スチュは相変わらずツンデレで、ね・・・笑 かわいいですよね。決してアイリーンには頭があがらないっていう。
でもね、デレたらアイリーンは結局スチュアートに頭上がらなくなるんだよ!!笑 てのが可愛くないですか??

そんなわけで。追加エンドに触発されて久々・・・ほんとに久々のアラロスアプです。もうね、いつぶりかってのは
あえて振り返らない方向で・・・
消化しなきゃいけない書きかけ放置もあるんですが、とりあえず触発された、商人エンド+カーティスその後?です。SSSといった感じの長さです。ほんとはもっとギャグっぽく終わるはずだったのに、なぜだか真面目?になってしまったのは、結局うちのアイリーンは根が乙女だからでしょうか・笑

今からあわちんに送りますので、あぷは明日以降となると思われます。
まだ覗きに来てくださる方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
その後、昔書いてたのにラストを付け加えてカティアイアプになると思われます・・・
少しずつサイト復活させれればいいなあ・・・あわちんもこっそりなんかのイラスト書いてるみたいだし!!

最後に。拍手くださった方、ありがとうございました!!

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)