忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!大変ご無沙汰しております。。。なんか時間があっという間に過ぎていくな。またまた放置で申し訳ないです。。。
なんだかいつの間にかアンケに、薫×千鶴の項目が増えていて嬉しくて、おまけにぽちぽちいただいたり、コメントまでいただいたので嬉しくて、次に上がってくるときは小説ひっさげてくるぞ!!と意気込んでいたんですが、無理なので先に上がってきました。。。原作ベースで幸せなものを。。。と考えていたのですが、難しいなと。やっぱり不幸ですもんね。。。なので、もちろん最後をちょろっと捏造して書いてますが、明るくないですよねーやっぱり。これの前にも、薫が女の姿のまま千鶴とお茶しにいって~、という話や、今書いてる同じ様なネタを屯所にいる時版とか考えたんですが、なんかしっくりこずーみたいな感じで、珍しくもやもやしてます。学パロだったら仲良くできるんですけどね、原作ベースで救いが出せたらなあ、みたいに思ったのが袋小路だった!!笑 あとは、なるべく総司を出さないように!と・笑 だってかっさらってっちゃうもの。あくまでも、千鶴と薫二人っきり!と思いながらやってます。もうちょっとしたらあぷできるといいな。。。

ええと。黎明録、もうすぐですね。迷った挙句?アニメイトで予約しました。たけーよ!!苦笑 でも一番オマケが総司メインぽかったので、仕方ないよね。。。さすがに、ちょっとだけ心惹かれた・笑 抱き枕はやめましたけど!!笑 あれが、なんかどっかでみた添い寝っぽいのだったら、ネタとして買ってたかもしれない!!笑 でもその後どうしたらいいかわからなくなるから、やっぱり買わないと思うけど!!笑 でも伊織は個人的には抱き枕って女子キャラのが可愛くて萌えませんかね?と思います。。。

最近、なんかたまたま見たものとかでぷちぷち萌えてます。でもたまひめに増えるーてわけじゃないんですよね。そう考えると、アラロスと薄桜鬼凄いなーと思います。
あ、そういえば。なんかちらっと見えた絵が、新アニメ、千鶴が洋装で髪下してましたけど、あれっていいんですかね??伊織は、総司がかわいそうな感じがするので見ませんが。。。苦笑 

留守の間も拍手ありがとうございます!!!ほんと、励みになります!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!なんも変化なくてすいません。。。。
アンケもありがとうございます!! オリジナルヒロインは、ちょっとたまひめでは無いかなーと思います。すいません。。。やっぱり千鶴がヒロインなんで。。。

そんなわけで、次は更新連絡ができるといいな!!

拍手[0回]

PR
伊織でっす。

こんばんはー。ご無沙汰してます。なんにもありませんが、ちょっと顔だけ出しにきました。。。
時間が過ぎるのってはやいですね。。。

そしたらなんとまああわちんのイラストがあがってました!キャラは正直まったくわかりませんが・笑 可愛いvvそんなわけで、次なるイラスト(薄桜鬼)が楽しみで仕方ありませんvvおっと、そしたら伊織も約束のものを書かねば。。。
ゲームの予約どこでしようかなと。総司とちーさまだから抱き枕はもらっとくべきでしょうか?笑 でもどう扱ったらいいかわかんなくなっちゃうか。笑

留守中にも拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます~。変化なくてすいません。。。
アンケもありがとうございます!!コメありがとうです。やっぱりかざませんひめ少ないんですねーと思いながら、少しでも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!!


拍手[0回]

こっそりとイラストup
でも薄桜鬼でも二世の契りでもない。。。

ゆるして☆

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんはー。あまりに放置していたのでちょっと顔出しにきました。相変わらず時間配分が上手くいってません。
したであわちんが二世の契りについて語ってますね。おお、やっぱり伊織の一番の山本かんすけがいいんですねー。だって、そう考えたってカーティスで総司な雰囲気ぷんぷんでしたもの!笑 もしプレイするならかんすけだけやりたいな、とかそういうのは駄目ですよねー。
とりあえずゲームは、ただでさえ積んでるのでちょっと無理かなーと思います。黎明録発売までにはどうにかなるんかしら?発売延期してくれて実はほっとしてます。笑

拍手ありがとうございます!!見るとほんと励みになります!!ありがとうございますvv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!更新また止まってすいません。。。

ちょっとの間更新はまた無理かなーと思います、すいません。ですが、がっと思いついたらあげてるかもしれません。。。

拍手[0回]

すみません。

前の日記でボロクソ言ってごめんなさい。

まさかの・・・

山本勘助

ドツボ。


決してみつあみだからじゃない!!
(ちょっと思ったけど<笑)


つかさ・・・・・・・・・・・・・

山本勘助サブじゃね?

なのにまさかの勘助ルートの切ないこと!

しかもエンディングも誰よりも幸せっぽくね?
(途中一番パッドが多かった気もするが・・・)

ほんとやばいよこの人
好きすぎる。

こういうキャラはどっちかというと二番目に好きだったのが今までの私なのに!!
アラロスでいうとカーティス。
薄桜鬼でいうと総司的立ち位置。
顔も似通っているきがしないでもないこのお方達。

勘助ヤバイ
しかもなんかこの人はちょっと膨らませそうな感じがする。
もっと裏知りたかったな。。。。
過去の話とかもっともっと欲しいと思える人を見つけてしまった!!

ネット徘徊しちゃいそうで怖いわ~
まさかの勘助。

ゼヒオススメ☆



拍手[0回]

前回の日記で「二世の契り」についてちょっと頑張っていると書いているんですけど・・・
現在メインキャラはすべて攻略してあと数人のところにきています(ちょっと滞った感じ)

ゲームはねキャラクターはとっても好感持てるし好きなんですけど、本当に残念なのがシナリオ。
残念クオリティとまではいいませんが(言ってる?)シナリオ薄すぎやしませんか?
そもそも歴史モノにする必要あったんですかね?
私も歴史が大好きというわけではないですがミーハーに謙信様好きですよ。
でもねぇ。。。この時代背景もってこなくても話できたんじゃなかろうかと思います。
下手に歴史に片足つっこんだせいでいろいろ制約されて自由に動けないんじゃないのかな???とかそもそも攻略人数すくないんだからもっと長く作れよっていうか・・・

簡単にいっちゃうと、過去に飛ばされてちょっと人だすけ(というか夢見の役割をちょっと担うだけというかなんというか)して帰っていいよって言われて返されるわけですよ。
(簡単すぎるか?でもそんなイメージなんだモン)

もっとキャラクター達にがっつり入り込みたかったしイベントももっと欲しかった。
盛り上がりに欠けるんですよねぇ

あーイラスト好きなだけに本当に残念。
なんか悔しいからアラロスか緋色の欠片をもう一回やろうかな。
あ、その前に「華ヤカ哉、我ガ一族」やらねば(笑
いやいや、その前に今の全員攻略だけしよう(笑

ということで伊織んは別に買わなくていいけどやるなら貸すよ~って感じでどうですか?

拍手[0回]

最近ゲームがなんだかドカドカと届いております。
以前話していた「華ヤカ哉、我ガ一族」も継続中なんですがその途中で届いてしまった「二世の契り」こっちを優先しておりまして。
ちょっとかなりキテます。

うーんいいね。
女の子が可愛くてもーラブい!
男の人は秋夜と山本勘助そして雅刀が好みかな。
やっぱり一ちゃん好きとしては秋夜は外せないというか・・・
それにくっきー気に入って主人公のくっきー作りに全力投球の助力とかかわいすぎるんですけど!!

やりはじめたばっかりなのでまだ何も膨らんでませんが頑張って全クリしないとなーという気分です。
キャラがどれも綺麗なのでやってて楽しいったらない!
とくに女の子が激好みの作画が多くてさすがだなーという感じ。

もーかわいい!!
がんばろう私☆

あ、伊織んも是非やってよーーーーーーーーー

拍手[0回]

伊織でっす。

こんばんは!なんとか詐欺らないように、と後半あぷです。おー、ぱちぱちぱち。でもね、詰め込みすぎてわけわらんくなったー、てかなげえ!!!伊織のいかん癖なんですが、置いておくと長くなり、詰め込みまくってテンポが悪くなるっていうね。。。はあ。もうでもあげてしまおう。ちょっと最後が尻切れトンボ的な?付け加えようと思いましたが、もうあれでいいやあ、と・苦笑 薫がヤンデレです。でもあの子は原作も随分とヤンデレだったから、まあ原作通り?!とか言ってみる。伊織はもうアニメは途中でやめてしまったので知りませんが、きっとあの子はこう思ってたんだよ!「ばかばか、俺の可愛い妹返せうわーん!!」みたいなね☆笑 ちょっとね、総司の役どころが格好よすぎやしませんか?と伊織自身も思いますが、きっと愛ってそういうこと・笑(伊織の総司に対する、ね・笑)

下にあわちんがラフあぷしてますね~。この絵も覚えてるよ!ネコ、なんだっけね。確か学パロで裏庭で千鶴がノラ猫にエサあげて飼ってたら、実は一ちゃんもエサやってた、みたいな話はしてた覚えが。でも土方はなんでだっけ?

そういえば、「慰められ隊士」を逃さないようにと、総司と一ちゃんの買ってきました!まだ聞けてないけど、新たな萌えがあるに違いない!!てか、千鶴慰める総司とか想像しただけで萌えるわ!!笑 萌えたら勝手にお題にしてやろうかしら?? そういえばちー様の怒る鬼も欲しいなーとか思ってます。まだ買ってないけどね。

拍手ありがとうございまーす!!嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!今日は更新あります!やったね!!

ではでは今から更新作業等々してきまーす。それにしても後半長すぎだ。。。

拍手[0回]

昔のらくがきひっぱりだしてみた。
うーん何を考えて描いたのかさっぱり忘れた・・・

240-320_hijikata-r.jpg


拍手[0回]

伊織でっす。

こんにちは!おお、結局更新できてねえぜえ。。。ですいません。結論からいいますと、明日帰ってきたら頑張ろうかなと思ってます。。。あと、ほんとにほんの少しなんだ。。。昨日の夜中頑張ってたんですが、寝落ちてて朝でした。。。最近本当に時間配分が全くできずに困ってます。。。来週くらいからは元に戻るんだろか?なんでもかんでもつめこみすぎがいかんのだとはわかっていますとも。

あわちんのラフが!これは見覚えあるよ!!(実はこっそり拍手にラフがあがっててびびったんですが、初めて見るよ!と言ったら、旧日記にあげたよー。忘れちゃったんだーといわれたので・笑)昔のイラストが消滅したと言っていたんですが、見つかったらしいです。
そういえば、なんだか昔のゲーム?にまたハマったらしいです。ウィル・オ・ウイスプ?とかいう名前でしたっけ?どうやらそのイラストが増えそうな感じだそうです。伊織はちょっとみせてもらって、今度こそは腹黒を当てました!笑 どうやら博は案の定腹黒じゃないみたいですね・笑 そうだよね、腹黒だったらもっと人気があるはずだものね!!笑 でも妄想は楽しかったです・笑

たくさんの拍手をありがとうございました!!糧にさせてもらってます!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!頑張って更新しますね!!
アンケもぽちぽちありがとうございます!!コメント嬉しいですv
×オリキャラは、すいませんがたまひめではないですね。。。へーちゃんは可愛い!ですよね。オールでしか登場させてませんが、いつかできたりするかしら?山崎くんは、次の予定に入ってますが、でもギャグになりそうなので今回は頬染めはないかな。。。それにしても、うちで個別ないのにまでコメいただけて嬉しいです!

とりあえず更新頑張ります。次はギャグで軽いのにしよう。

拍手[0回]

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)