忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際は夜1:30ですが・・・
目が覚めましたのでちょっと書き込み。

日記が入っていないのでなんとなく書いてみた。
体調は随分よくなりました。
携帯とかポチポチできてますし大丈夫です。
暖かいコメントなど頂いてベッドでほんわかしておりました。
ありがとうございました~

そういえば私の体調不良もありますが伊織がプライベートとか仕事とか忙しくなってしまいなかなか更新が進まず申し訳ないです。
私ももっとがんばらないと、とも思うのですがまずは今頂いているお題をこなします。
その後実は第二回のお題アンケートしようかとも思ったんですが今回のイラストで自分の色々弱い点が見えてきたので基礎レベルアップの為の旅?に出ようかと思っています。

更新はしますがイラストの更新は減ると思います。
まだまだできないことが多い自分が嫌になって凹む事があまりに多いのでもう少し自分に自信がつけたいんですよね。
すみませんが伊織に頑張ってもらおう。
最近のサイト更新はたまひめにしてはとんでもなくハイスピードです。
だから本来のスピードに戻るだけなのかもしれません。
ただ、更新を楽しみにしている方がいるのであれば申し訳ないなとは思います。
ごめんなさい。

自己満足ではじめたサイトですが続けられるのは見ていただいている皆様がいてこそです。
本当にいつもありがとうございます。

ちょっと内容が重くなっちゃった・・・
今は体調も戻りきっていない弱っている状態なのでこれ以上書くと怪しい事を言い出しそうなのでココまでで!
では、また寝に戻ります!

最後に頂いた拍手コメのお返事は改めて致しますね!
ここにくっつけるのは申し訳ない気がするんですもの~
本当に嬉しかったんですよ!!
それだけは伝えたい!!!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)