忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに久しぶりすぎて忘れられてるもう一人の管理人です。
こんばんはー

いやいや、伊織んが頑張っているからなんとか迎撃しちゃおうかと(もとい)援護射撃しようとがんばりました。
帰ってくるなら新作ひっさげてきたかったんだけど・・・
今無理そうだからバナーくらいなんとかしてやろーとおもってね(笑
さっそうとバレてて面白かったヨ。

最近わたし@ゲームズというゲームやってるんですが薄桜鬼コラボとかで総司の衣装や髪型とか他の人を誘い込むと千鶴の髪型とかもらえたりして楽しいんですよ。
今の私は千鶴の髪型で花魁のような服にしてます。
くくく。

ブラック千鶴。

ちなみに昨日までは千景になってました(笑
大人なので課金しまくりでカード請求が先月とんでもないことになってました・・・(反省)

そちらが少し落ち着いたのでイラスト描く時間がとれるかな~という感じです。
問題は・・・パソコンが最近重くてSAIの動きがよくないってことですね。
うーん。

あ、それと久しぶりすぎてネタいっぱいなんですけど薄桜鬼アニメ1話をみました~
で超早い展開にびっくりなんですけど、薄桜鬼アニメって1クールで終わるんですかね?
あまりに急ぎすぎてるのでそうかな~と・・・
しかもあのゲームの内容を1クールって無理すぎるとおもうんですができるのか???
アニメ自体は思った以上に綺麗でした。
千鶴も可愛いし☆
ただ、やはり私の中のヨネさん絵が美しすぎるのでアニメになるといろいろ物足りないと感じちゃいました。
でもまぁ、思ったよりもちゃんと動いていたので満足です。

さて、次に来るときには新しいイラスト持ってきます。
総司リベンジしたいし左之助もちゃんと完成させてやりたいし・・・でもやっぱり一番は土方さんですね。
イラストにするなら一ちゃんのが描きやすいんですが迷ってます。
まぁ、まずは伊織ンの萌ゲージをあげたいのであの人かなぁ。。。

なんてね。
またきまーす☆



拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)