忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081215_okichizu-diary.jpgテスト1

41f97467.jpegテスト2

画像アップデートのテストを兼ねて日記を書いてます。なので↑の画像は使いまわしですみません(^^ゞ

伊織の小説を更新してからカウンターの回り方はやいなーなんてのんびりしていたんですがどうも400くらい回ったみたいでとんでもないなと感じてます。
伊織ん心してかからないといけないね。

きっと年末でコミケも近いし寒いから外にも出歩かないし?と色々な条件が重なって薄桜鬼がブレイクしているんでしょうかね~???
元々たまひめはマッタリペースの亀足趣味サイトなのでいつもこんなには回りません。
アラロスだけだったときは100程度だったんじゃないのかな???<あまり記憶していないので適当。

それだけ薄桜鬼スキーさんが増えてくれたなら本当に嬉しいなと思います。
伊織と共にサイト運営頑張っていかなきゃデス。

私の作業についてはめっきり止まっているのでそろそろ走り出したい頃なんですが・・・
お腹の痛みが取れません。
鈍痛っていうんですか???1日に数回どーんと痛いというか重いというかの不快感が波のように襲ってきてしばらくすると落ち着いてという生活です。
もう10日くらいそんな感じです。
一度病院行ったほうがいいよと伊織にも言われたんですが・・・落ち着くのは来年なのでできたら来年に入ってから病院に行きたい感じです。

常に痛いならすぐにでも行くんですけどね・・・説明し難いというかめんどくさいというか。
ま、いろいろです。
でも拍手コメなどでご心配頂いたので前向きに検討します。
イラストはそんな状態でどうも集中力がでなくて中断中なのですがなんとか前には進めます。
がんばりますよ~

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)