忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直ここまでハマると思わんかった・・・

実は昨日PS2のハードがぶっ壊れましてですね。
薄桜鬼がやれなくなったんですヨ
我が家のPS2君は初期版で所謂リージョンフリーが自慢?の一品でしたがトウトウ寿命がきました。
しかも昨日調子が悪くなったのでわざわざ相方さんからも予備としてもう一台PS2を持ってきてもらい、もしもの事が起こっても即時対応できるバックアップ体制までとっていたのに・・・!!!
それなのにそのバックアップ機までもブッとんでくれるとは思いもよらず!!!
なんだよそんなに初期版嫌いか薄桜鬼!!!!!!!!!!!!!!

ということで悔しい私は壊れた足で新PS2を購入しました。
新しいPS2はチッチャくて薄くてスゴイですね!!
SCPH-90000のホワイトなんですが綺麗ですすごいですちっちゃいからどこにでも持っていけます。
そしてその興奮?のまま私は昨日から今朝に掛けてテ・ツ・ヤ♪

なにその暴走!!
最近ここまでハマるゲームなかっただけにこの熱はすごいです。
緋色の欠片も怒涛のごとくハマりましたが徹夜まではしていなかった・・・ハズ・・・
あー半徹夜くらいはしたかも・・・

しかししかしデスヨ。
この不精な私がイラスト描きたくて仕方ないってのはすごいことです。
でもね昨日は斉藤一さんをコンプしてきたわけですが・・・切なくて悲しくてハッピーEDなのに涙でました。
なんなのこの切なさ。

今から土方さんに突入したいところですが私も昼間は成さねばならない大切な業務があります。
だからやれるのは夜だけでもイラストも描きたい・・・というジレンマを踏み越えて頑張ってゲーム及びイラスト完成に向け怒涛のごとく走り続ける所存です。
おかげで今まで伊織たんからしつこく言われつづけているアラロスイラストが全凍結。
サイトの更新作業も全て凍結。
はては、このサイト以外にも色々もろもろの活動も全て凍結・・・
というすさまじさ。

あ。完全オンライン人間なのでオフライン活動はありません。ごめんなさい。
久しぶりにオフ活動というかオフの空気にあたりたくもなりましたが・・・
家庭の事情により断念。

薄桜鬼以外の全ての活動を休眠状態にして体力削ってマス
自慢にならないけど・・・本気。

イラストもねヘボくても伊織たんが叱咤激励してくれるから頑張る。
もっと全身かけるように努力もする。
描きたい絵が描けないのってジレンマだなーと思う今日この頃。
構図上手な方ってどうやってセンス磨いているんだろう・・・
って羨ましがっても上達しないのでガンバルゾー

伊織たん。見捨てないでね・・・ホント。
今の私、病んでる。。。



ごめん。
沖田さんイラストはね・・・私が納得できるものがどうしてもできなくて今ジリジリ中です。
ここでUPしている落書きは完成するかもわからない中途半端モノなので土方もどきがUPされていても安心?していいよ。
今の本気は一ちゃんな私ですが・・・
土方ルートに入っちゃったらそちらにも浮気しちゃうかも!なくらいぐらぐらきてます。
べらんめぇ調におどらされている私を許して。

沖田さんはね。
どうしてもカーティスに見えちゃって・・・苦笑
みつあみつけたら似るんじゃ?とか思います。
でも、片や殺しても死ななさそうな暗殺者と最初から散る場所を探している殺人鬼(不適切表現失礼)とでは雰囲気が似ていても別なモノなんだなぁ・・・となんだか沖田さんが切なくて悲しくなってきます。
カーティスはなんだか安心感があるので見ていても不安がないのですけどね・・・
沖田さん違うじゃないですか。
守らなきゃってこの私が思っちゃう。
主人公を激応援しちゃいたい私です。

ってなんだか話がズレました。
伊織たんに沖田さんもう少し待ってね☆って言いたかっただけなんだーーーー

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)