忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織たんに何回も言われていたのにもかかわらず友人のイラストアップ忘れてました
ごめんなさい。
急いでスキャンしておいた画像を少し加工してUPしました。
全6枚の画像があるのですがまずは1枚スチュアート最初なのは私の独断と偏見で萌乙女の彼に決定。
麗しい美人絵にドキドキでございます。
ありがとうSちゃん。
懲りずに泊まりに来てください。ついでに描いてください。よろしくお願い致します。

伊織たん更新遅れました。申し訳ない。
一応1枚/日ペースで更新するのでそれが終わった頃に小説UPとかしますか?
またメール待ってます~

そうそうウィッシュルームは終わったのですが・・・レポートは3話から短くなるかも・・・なぜってメモ取らなかったので記憶勝負なんですが・・・結構忘れてたりします。
もうすぐアリスは出るしレントンも出るしやりたいゲームがいっぱい。
しかも、あさっては某試験があったりして漢字書き取りが心配な私は最近DSの「200万人の漢検」とテキストで時間がながれていきます。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)