忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090114_saisen.jpg

ペン入れしたら何かが違う・・・
色塗りしながらなんとかしたいと思います。

それではコメントのお返事です↓



>>つま崎さん(フルネームで言うの恥ずかしいよコレ)

来てくれてありがとう!!
メールでもらったので後ほどメールにもお返事しておきます!
すっかり伊織の復活熱に侵されて暴走中のご様子?!
なぜ薄桜鬼でなく復活なのだと伊織とつま崎並べて正座させて聞きたいところではありますが・・・
昔から君NL興味なかったよね・・・と思いなおしました。
いいですよ!!
伊織を煽ってやって萌熱上げてください。
熱があがると全体的にいろいろ上がってやる気になってくれると思うのでそこに期待します☆


>>玻璃さん

お祝いメッセージありがとうございます~
年末年始にかけてはっきりするまではと伏せておりましたがご心配お掛けしたので情報公開に踏み切りました。
まだまだ初期も初期なのでどうなるか分からないことだらけですのでサイト管理者としては見ていただいている方にご不便をお掛けしちゃうかもと心配しつつもなるようにしかならないので、のんびりとマイペースに進めさせていただこうかなと思ってます☆

>>BOMさん

お祝いメッセージありがとうございます!
初めての事だらけで私もなにをしていいやらですが周りに助けられてなんとかなってます!
BOMさん悪阻なかったんですか?!
いいな・・・友人にも一人だけなかった人いました。
でも逆に入院してしまった友人もいるので・・・怖いなーと正直なところです。
ちょうど同じ時期の出産友達もできたのでどんな感じか聞きながらやっていくのもいいなーと思っているんですが悪阻って人によってさまざまなんですね。
私は食べ物なんでも食べられるんですが、出産友達は油が一切ダメと言ってました。
胸焼けすれども何でもOKは幸せなのかどうなのか・・・なんだか太るの確定っぽくてそれも怖いです(苦笑)
そんな感じですがマイペースにサイト更新はしていきますので今後ともよろしくお願いします!!先輩!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)