忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織たんより貰っていたアラロス小説1本と私の落書き絵を拍手に設置予定・・・

拍手のお相手は総司氏にオネガイしましまた。
イヤイヤっぽいので愛想ありませんがよろしくお願いします。

鉛筆画でしかないので今からちょびっとだけ手を加えて(といっても大した事はできず・・・)UPできるようになったらすぐにやりますです。はい。

さてさて、日記らしいことも書かないと・・・うーんと。

今日は午前中に伊織たんとの会合がありまして、薄桜鬼トークにどっぷり漬かって幸せでございます~
そして会話中に山南さんの初期設定(未採用分)の長髪山南さんに打ち抜かれた私は思わず『この山南敬助さんなら迷わず突撃する!』とのたまってしまいました・・・
こちらも後ほど落書き部屋にぽちっとつけておきます。
たいしたものじゃありません・・・だって結局採用されていないから「誰?」ってなるだろうし。

いいの好きだから。

あとは平助始めて描きました。
ポニーテールの方。
前髪が面妖な・・・それでもポニーテールは楽しかったのでいいです。
こちらも明日くらい?に落書きにポチりとおいておきます。
まだ服着せていないバージョンで申し訳ないですが・・・完成させるときは服きせますよ。うん。
別に脱がせるの趣味じゃないし!
というかチラリズムが大事であってフルオープンなのはエロスを感じない私です。

ちらっとがいいのよね。
・・・オッサンか私は。。。

あと今日、伊織んさんが別れ際に総司の豆キャラが頭の中でくるくる動くと言っていたので描いたのですが・・・
伊織んさんのイメージが遠くないならどっかにのっかるでしょぅ。
どうなのそこらへん。

伊織ん先輩(どんどん低姿勢)のご採決オネガイします!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)