忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081227_miku.jpg
伊織の登場で勝手にテンション上がった私は今日は体調も良いのでらくがきがりがり。
むかーし、薄桜鬼にハマる前にミクの話をしていたような気がしたので落書き・・・
あれ?ミク単品じゃなくてカイトセット又はカイト単品を希望されたような気がしないでもないけど、まぁいいでしょ。
たまには女の子描きたくなるのです。
ミクは本当に可愛い!!
大好きです。
figmaもあるよ!

話それまくってますが、伊織さんは明日から数日日本列島北上して日本一アツい?場所で薄桜鬼とか捜し歩いてくれるはず・・・たぶん。
それ以外にも伊織たんいろいろ満喫するみたいで一緒に行く友人Sがオールマイティになんでも付き合える子なのできっと楽しいんだろうなぁ。
いいなぁ。。。
ドーナッツ食べたいヨ

伊織と友人Sそれに参加される全ての人にエールを送ります。
私の分まで楽しんできてね!!

それでは以下コメントのお返事です。



12/22 BOMさんへ
体調への気遣いまでありがとうございます!!
実は病気ではないことが判明しました☆
しばらくの間、体調があがったり下がったりするかもしれませんが重病ではないので安心していただけると嬉しいです。
イラストについては体調をみながら調子の良いときに進めていきますのでこれからもちょろちょろと増えるとは思います。
ただ、今までみたいに一気に仕上げることができないと思うのでのんびりになりますが頑張ります!
こうしてメッセージいただけるだけで励みになるので本当に嬉しいですありがとうございます。
祐一先輩も描きながらなんか違う!!と最初のラフからかなり変わってますが出来上がってしまえばよい思い出ですね~
気に入って頂けたなら嬉しいです☆

12/25 玻璃さんへ
今年は色々とご縁があった年でした!
後半の玻璃さんとの出会いも薄桜鬼がなければありえなかったでしょうし、そう思うとゲームの輪ってスゴイですよね~
斎藤さんイラストも愛して頂いて本当に幸せです!
こちらこそ来年も引き続きよろしくお願い致します

私も早すぎますかね~w

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)