忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、伊織たんの小説中篇upしましたーでも中篇といいつつ長いのでもう1回くらい切ることになるんじゃ?
とか思っているのですが・・・よって今回は中篇でなく<2>と数字表記でございます~

以前のものも数字表記のが分かりやすいかな?とか思うので様子みながら変更するかもです。

伊織たんがびっくりする事ほざいてます。
Sって!!!Sってっっっ!!!
でも否定はしないでおこうかな?!
伊織たんは見た目乙女なのにバトルゲームだと真っ先に飛び込んでいく前衛タイプです。
レベル足りてないのに集団に飛び込んで殉職する戦士・・・ものすごいバイタリティーで殉職後に即復活しHP回復しきっていないのに同じとこに飛び込んでいくという漢なお人です。
私はといえば前衛が好きな癖にダメージはあまりいきたくないので回避できる忍者系とか盗賊系?
又は硬い回復系ですかね・・・前衛になりきれないのに一番前に居たいタイプ?
回復に徹しろと言われれば徹する事も可能です。
集団行動は好きなので求められれば努力します。(でも器用ではないので慣れるまではミス連発)

二人とも似ているようで似ていない感じが素敵です。
でも私はマゾばっかりじゃないぞーオンラインゲームについてはラグは仕方ないと思っているので耐えられる・・・だけなはず。
報告はしますけどねー。報告はテスターの義務ですからっっ!!

さあ、今日も時間ができたら女神転生の世界に飛び込みますよっっ

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)