忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日ゆっくり休ませたらずいぶん回復した同居人さんです。

今日はちゃんと総司氏をやろう!としたところ・・・気づいちゃった。
きている服は隊服なのに髪型は洋装になってんじゃね?コレ!!!
あー・・・・
今からなら頭を修正すればいいか・・・
いやでもざんばらな感じが好きだったのにどーすっかな・・・最悪このまま行くかもですが許してくださいね。

あと、気になる問題点が1つ・・・
例の斉藤さんイラストの色塗りの影響かメモリートラブルが頻発しています。
たいしたこと無い処理で強制終了が頻発中!!

あぁぁぁぁ
さっきもこの日記書いてたら落ちました。
パソコンどうした頑張ってよぉぉぉ
我が家には数年前まで利用していたデスクトップも2台あるんですが・・・今どちらもただのオブジェです。
ネットワークボードとかグラフィックボードがイカれたモヨウです。
ピンク画面が開きます。
卑猥な・・・<うそ。

あーもー早くパソコン買いたいな。
年末まで我慢できないこのジリジリ感をなんとかしてぇ



メモリーを一度抜いて、刺しなおしました。
今のところ正常に稼動してくれていますが・・・どうなのかな?

今日は沖田さんの色塗り(前半くらいまでいけるかな・・・)があるのでできたら急に強制終了とかなって欲しくないんですがね。。。
頼みますよ私のノートパソコンさん。

年末に新しい機械を増強する話をしていたからヘソ曲げたのかなぁ。
ノートパソコンにはノートパソコンの俊敏性という利点があるんだし利用場所も別なんだから拗ねるなヨ。
それに利用頻度でいったらモバイルパソコン君は年に数回しか起動してもらえないんだゾ
それにくらべたら良い待遇だヨ。ホント。
だから機嫌直して私の為に働いておくれ~

(ここまで言っておけば機嫌も直るだろう)

さて、がんばりまーーーす。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)