忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー!!↓であわちんが伊織に全責任をなすりつけた・笑 お約束、伊織はもう果たしましたので、皆様ご心配なさらずに!!でもそれがあわちんを余計苦しめてしまったとは言っちゃダメなんだ・・・…苦笑
なんだかあわちんはこの二日ほど気持ちが(萌えが?)ショボーンらしくてですね、なんだか体と気持ちのコントロールが上手くいかないそうです(て、ちょっとおかしい子みたいな書き方になっちゃった!苦笑)
みんな、あわちんに力を!!笑 

そんなこんなで、本家にもひっそりと貼られているアンケートですが(作品ページにありました。伊織もさっき知りました)なんだか皆さんぽちぽちと参加してくださって、たまひめ二人は軽く小躍りしてしまいました・笑
なんだかコメントもぽちぽち残してくださってて、ウザいたまひめの二人はそのコメントにコメント返したい!!みたいに息巻いてるんですが(苦笑)そうするとウザいんすかね?やっぱ。あはははは。。。。。。
でも、なんか沢山書いてくださってるし、お名前もいただいてるのになーとか思ってるんですけど、どうなんでしょう?他の皆様はどうなされているんでしょうかね?たまひめの二人はそういうとこ素人なんでよくわかんないんですよねー……気持ちは、返したい!!なんですけど、それでコメントし辛くなってしまわれるのなら控えたいなーとは思うんですけど……うーん。。。
でも結果は面白いですね!今のとこ薄桜鬼は一ちゃんが一番人気です。そして、最初はメイン五人しかなかったんですが、追加で山南×千鶴が入ってたのは、おお!!となんだか笑ってしまいました(失礼な意味ではなく、驚いたって意味で)もし伊織がやるなら、ドロドロしそうだなー、とか考えちゃいました・笑
アラロスにも貼ってあるんですが、さすがに更新をあまりしていないせいもあり控えめな感じではありますが、スチュアートがぶっちぎってて、あれ?カーティス??て複雑な気分でした。笑 あはは。
初めてアンケート取らせていただいてるんですが、面白いですね~。
今あわと、コメント優先か順位優先か、どうしようかーと悩み中です。せっかくいただいたご意見は参考にさせていただきなるべく反映させていただこうとは思っておりますが、それがいつになるか、どれになるかはこちらで判断させていただいてもよろしいでしょうか??(なるべくどちらかでは対応したいと思っております)でもやはり順位は優先していく方向でいきたいとは思っております。。。

拍手ありがとうございました!!励みになります~vv
では、以下お返事です!

☆11/25 BOMさま

こんばんはー!!またもやコメントありがとうございます~vvBOMさんからコメントいただけると伊織も嬉しくなっちゃいます~vv
そうそう。恋は無意識無自覚ですよね!気持ちは隠せても視線は隠せない、みたいなね。笑 目が勝手に追っちゃうのは仕方ない!!みたいなのがコンセプト?です。土方と千鶴は無自覚に両想い、そして後の二人は無自覚に千鶴に惹かれてる、というハーレム設定になっております・笑 ああでも恋に破れてる二人(ヒドイ言い方だな)はこの後どうしちゃうんでしょうね?笑
総司にイジメられたら確実に土方さん飛んでくるでしょう!笑 別になんにもしてなくても、土方さんは総司が何かしでかしそうでソワソワしてそうですよね・笑 ほんと苦労性だ~。
遊びに来てくださってありがとうございました~!!

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)