忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17
伊織です

こんばんは!!今、本家のサイトを見たら、追加エンドなんてものがやっぱりあるんですね!!そんでもって、攻略サイト様見に行ってきました・・・(笑・どこまでも他力っ)
ああなるほど、そうやってやるんだーと感心してしまいました。攻略される方ってすごいな~。伊織も昔はハマると攻略する派だったんですが、最近は・・・(苦笑)というか、アラロスみたいなのの攻略ってむずかしくないですか??あれ?簡単なのかな??伊織が乙女ゲーやりなれてないからでしょうか??
なんだか追加エンドのことを考えたら胸躍ってきたので(笑)今からアラロスやってきます!!

えっと、拍手ありがとうございます!!最近はPS2からの方が来てくださるんですかね??
久しぶりにコメントのお返事です!!やっぱり何か一言いただけるって嬉しいですねvv

10/16 19時の方
はじめまして、こんばんは!!コメントありがとうございました!!スチュアイを特に気に入ってくださったそうで、嬉しいです!!一番好きなキャラもスチュアートなんでしょうか??伊織も物凄いラブですvv(カーティスは別世界で激ラブです・笑)今は相方のあわちんがサイトに手をかけれないのでもうちょっと先になりそうですが、スチュアイの短いのが近々アプ予定ですので、また読んでいただけたらな~と思います。
また是非遊びにいらしてくださいね!!

ではでは、アラロスってきまーす!!

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)