忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16
伊織です。

こんばんはー。結局週末からアラロスプレイは中断中です・・・ちっとも達成エンド見てないまま(涙)PC版と同じ順番でロベルト入りました。違うといえば、PCの時は達成と駆け落ちとどっちも見ていたのですが(スチュアートから)今回は、後でやり直します・・・(苦笑)いいんだ、追加シナリオを誰かの力に頼って見るためにやり直すから・・・(笑)

で。とりあえずPS2記念!!ということで、短いスチュアイ書きました。伊織はいっつも長くなってしまうので、今回は時間もないのもありましたが、どうしても発売記念に何かしたくて(発売前にできなかったから・・・どうにかSS書きました。昨日の夜中にあわちんに送ってあるので、その内アプされるんじゃないでしょうか??今のところ何も連絡がないので(笑)どうなってるのかはわかりませんが。いまあわちんバタバタしてるもんね。。。
スチュアイというより、アイリーン→スチュアートです。(多分)追加された台詞(朝の)を聞いて、きっとこうに違いない!!こうであって欲しい!!という朝の一場面です。幼馴染は萌えるな。
そういえば、前回も思ったんですが、今回改めてスチュは完璧なツンデレだなと思いました(笑)

拍手[0回]

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)