忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー!!↓の日記を見て、寝てなかったあわちんにびっくりです。あわちんはいつも寝る寝ると言って結局寝ていない、寝る寝るサギです。笑
なんでそんな時間から修正に入るんだ!!苦笑 でも修正のおかげで総司は男らしい体になってましたね~vv
そんでもって今取り掛かっているアラロス絵はとっても素敵なので皆さん乞うご期待!!ですよ!!

ええと、こちらに載せるのかはわかりませんが、今たまひめ内で今更の少年漫画ブームです(今更っていうのは、もうずっと前から大人気のものに今更喰い付いてみたから、です)ケータイサイトをご覧になっていただいている方はご存知かもしれませんが、本日の日記がカオスとなっております・笑
いやー、たまひめも段々雑食になってきましたね!!楽しいです。笑(ああでもメインになることはないんですけどね)

色んなことにあわちんが頑張ってくれているので、そろそろ伊織も頑張らなきゃな~と思い始めました。。。近々更新できるように頑張らねば!!

拍手ありがとうございました~!!とっても嬉しく励みになります!!
以下、お返事です。

☆11/19 Sさま

こんばんは~!!お久しぶりです!またまたコメント残していただきありがとうございました☆
アラロス新作読んでいただいたみたいで。わー、幸せな気分になっていただけただなんて!!伊織はSさんのそのコメントで幸せな気分になりましたvv
やっぱりカティアイはラブラブじゃなければ!!みたいな。アイリーンもカーティスの前では肩肘張らずに素直に女の子らしい我儘言えちゃうんじゃないかなーと。そしてカーティスはアイリーンラブなので断れない、みたいな。
確かに、夢の中のカーティスは確実に会って数日ですね。あの人、戦闘中遠く眺めたり武器磨いたりばっかでしたもんね!笑
風間ルートクリアおめでとうございます~!!ほんと、風間、面倒見いいですよね・笑 伊織は薄桜鬼の中でついていくなら、地位も名誉も金も包容力もその他もろもろ全部兼ね備えている風間が一番だろうと常々思っております・笑 一番安泰って感じがして。
ルートによっては完全悪役ですもんね。一ちゃんのルートとかも悪ですもんね!
近々あわのカティアイカラーがお目見えすると思いますので、よろしかったらまた遊びに来てやってくださいませ!

伊織はとりあえず今からあわちんとの約束のブツに取り掛かります~。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)