忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

おはようございます。。。なんとか一週間が終わりました、というか、昨日はついに化粧したまま眠りに落ちてました。さいてーです。。。今日は一日なんとか死守したのでゆっくりしたいんですが、やらねばならないことはあるものですね!てことで引きこもれない感じです。むー。
日記もずっと書けてなかったですね。。。すいません。結局ゲームすらやる時間がなく、何もかもストップです・苦笑 そんなわけで更新できてなくてごめんなさいー。なんとか今日頑張れないかな?とは思ってますので、どうにかしてみようとは思います。。。

なんだか月曜日にあわに会ったのがもう随分と昔のことのようですが、ガルスタを見せてもらいました。小説は一ちゃんぽい!て感じでしたね~。栗焼いてる総司が可愛かった。
アラロスのチャート?は伊織もスチュアートでした。カーティスに行きたかったのに~!!と思いながら見ても、どうあがいてもスチュアートにしか行かない感じでした・笑
そういえばDS版の少し載ってましたね。マップの上を歩くミニキャラが可愛かったですが、立ち絵とかの一行に変わらない感じとかもう少しどうにかなんないんですかね。クリムゾンからキャラ引っ張ってくるくらいなら、既存の部分をどうにかしてほしかったなーと。そういえばクリムゾン、雑誌で見る限りカーティスに触れてないので、そんなに出ないのかなー?と保留中です。というか、きっとやらないんだろうなあ……と思ってしまっております。


ええと。拍手ありがとうございました!!!停滞中にもかかわらずありがとうございますvvほんと励みになっております!伊織もそれに何かお返しができれば/・・・・・・と頑張るぞー!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございました!!!



☆12/14 0時の方

はじめまして、こんにちは!!レス不要とのことでしたが、嬉しかったので勝手にお返事させていただきますv(ウザイですね!)一ちゃん好きのお方なのかしら?と思ったのですが、なかなかちゃんとした斉千が少なくて申し訳ないです。。。斉千をきにいっていただけたようなんですが、あれ?そんなにあったっけ?と自分で見直しにいってしまいました・笑 これからも応援していただけるように頑張りますので(今は更新ちょっと止まっておりますが……)よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ。コメントありがとうございました~!!

☆12/14・19 BOMさま

こんにちは!!コメントありがとうございました~!!!なんか私生活が忙しすぎて(汗)まさかネットに繋げない日を送るだなんて。。。てな感じでお返事が遅くなりましてごめんなさいです。。。
分岐の感想ありがとうございました!!あれは、なんだか朦朧としながら・笑 更新しなきゃ!とやっていたので短くなってしまいましたが、楽しんでいただけたようで何よりです!!土方は一番恋愛モードになるのが遅いと思うので(抱えてる問題が一杯なので)屯所の頃は、千鶴が楽しそうにしててくれればいいなーくらいにしか思っていないんじゃないかと。そんでもって近藤さんは超過保護!な気がしてたらああなりました。確かに土方さんはギャップ萌えですよね!!
骸!!!先ほどBOMさんのとこにもコメントさせていただきましたが……嬉しすぎる~!!!かっこいい!!もうね、自分の萌えは垂れ流しておくもんだな、とほんと思いました・笑 ありがとうございます!!疲れが吹っ飛びましたvv

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)