忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

タイトルからしてふざけてごめんなさい(しかもあわちんはこのネタわかんないと見た)
ええと。ほんとにたまひめがカオスってきましたね・苦笑 その他部屋のカオスさが笑えます(ああでもハウルはほんの少しだったけどメインだったんだもん。てか、ハウルしかなかったのにね)伊織の後の二つは勢いです。特にシャーリーは衝撃展開の前に何かしたかったんだ……

まあそんなことはさておいて。とうとう仕上がりましたね、骸・笑 素敵なしあがりに大満足vです。カッケー。
ああでもですね、ハマってはいないんですよ!ただ、面白いな~て思って読んだだけです。ちょっとジャンプで先が気になるようになっちゃっただけです・笑 それにハマったというなら、これまた今更読んだ銀魂のほうがハマったよ!(ああついに言っちゃった・笑)
いやー、伊織は全く絵が描けないので、描ける人にはなんだかすぐに色々描いてもらいたくなっちゃうんです。
まあでもさすがにこんなお遊びは頻繁にはしないようにします。。。でも骸は色気がいい具合に出ていて素敵だったわ!でも(伊織に捧ぐ)てのは恥ずかしいですね!苦笑
↓のブログ加工の骸を大きくすると、「土方千鶴と交換のため」みたいなことが書いてあって、芸細かっ!と思いました。

ええと。薄桜鬼、ちゃんと更新しますよ!!伊織、ちゃんと書きましたもん。物々交換用に!笑 多分今日あぷされるんでしょうか?一応土千ですが、あわのリクにより変則となっております。なんてったって一ちゃん視点です。そしてそして、これは伊織の贔屓?なんでしょうか、総司が出張ってます・笑 あはは。やっぱり好みって出ちゃいますね☆
ちょっと難産でしたが、がんばりました。楽しんでいただけるといいなあと思います!

拍手ありがとうございました!!ほんと励みになります~。とっても嬉しいです☆
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます~。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)