忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

顔をだせそうな時は顔だけでも出しておこうかと……でもね、久々更新できたので、今日は謝り侍しなくていいのでちょっとだけ気持ちが軽いです。えへへ。

そういえば、沢山の拍手ありがとうございました~!!!やっぱり反応いただけるとすごく嬉しいです!!物凄くお待たせしてしまったんですが、ちょっとは楽しんでいただけたのかしら??と思うと、ほっとします・笑
でもね、斉藤×千鶴って、ばばーん!!と書いてあるのを見たら、あれを胸はって斉千と言っていい、の、か……?みたいなね・苦笑 段々と不安になってきました。あはは。総司好きーの方のが楽しんでいただけたのかしら?どうなんだろう。あれを読んだあわには、伊織はほんとに総司が好きなんだなーと思ったよ・笑 と言われたので・笑(そうなんだけどさ)総司小説になってしまったのでは?と思ったり思わなかったり。ていうか、土方にいたってはほんと添え物になってしまった(苦笑・ちっとも絡んでねー!!!)ほんとはもうちょっと絡む?というか描写するつもりだったんですが、でもそれが、総司の視点で、綺麗な顔で笑った的な、土方美人説強調、なだけだったので・苦笑 まあいいかとやめました。伊織は何を考えていたんでしょうね……
この調子でぽつぽつとこなせていけたらいいなーと思っておりますので、今後もお付き合いくださいませ!!

そういえば。伊織にしては珍しく、久々ケータイサイト行きまして。薄桜鬼サーチさん(で名前あってたかな?)の中でやってるイラコン覗かせていただきました。そしたらですね、すっごい素敵な不知火がいて、別に不知火派ではないんですが、思わず投票。そして、ためらったのちコメントまで残してきたんですが(笑・どんだけ暴走してんだ)そしたらなんと、あ わ も コ メ ン ト し て ま し た・笑 どんだけ以心伝心?!みたいな感じで面白かったです。でも、ほんと素敵でしたので、お暇な方?というか、ケータイの方はぜひぜひ一度ご覧になってみてください!!他にも素敵なイラストいっぱいでしたよ~。

ではでは。遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)