忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー!なんだか↓であわちんが熱い決意を示しておりますね!!笑
でもでもほんとその通りで、薄桜鬼と相乗効果で、アラロス熱も再熱しておりましてですね、たまひめ的にはいい感じです。昔のジャンルが廃れていく~てのはなんか寂しいですもんね!!ああでも、アラロスDSが全く違うゲームになってくれればいいのにな。。。。いや、やるけどさ。やるけども、同じ事を三機種でって……ああこのグチは前もいいましたよね!!でも、ぶっちゃけカーティスとスチュアートしかやらないんだろうなー。あとはやってもロベルトか。PS2も他のキャラやんなかったしなー(遠い目)

ええと。夏に、出てしまうんですかね?笑 受かったらきっと出てしまっていると思います・笑 だって二人で一つのたまひめだもの!!でもね、一つだけ問題があってさ、伊織は当日参加できないかもーでもいいのかなあ??いや、行きたいんだけどさ、もう一つの病気がきっと発病してるもの!!笑 でも、伊織はまともに参加したことがないので楽しそうvvとか楽観的です。てかね、あわちんが近い将来漫画描いてくれそうなのが楽しみです・笑
ああでも冬は二人でこっそりその辺歩いてることが決定しました・笑 そこのあなたともどこかですれ違っちゃうかも?!笑

↓であんなに燃えてたあわちんにほんと申し訳ないくらい、只今あわちんは骸に取り掛かり中です・苦笑 もうね、サイト的にも申し訳ないんですが、でも約束したもんね!!笑 そして伊織は約束果たしたんですものー。うふふ。
あ、でもあくまでお遊びだから、そんなに頑張らなくてもいいんだからね、あわちん!!

拍手ありがとうございました~!!わざわざぽちしていただけたというそのお心を本当に嬉しく思っております!!
遊びに来てくださった皆様にも感謝!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)