忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー!!昨日は疲れて知らない間に寝てましたが、SSはなんとか書けました!!順位も2位の一ちゃんです。長月さんからいただいたリク『ほのぼの。総司と土方が不幸な見守り人』の条件は一応満たせてるはず……総司禁断症状か・笑 総司視点なのはご愛嬌ってことで。ええとですね、そんでもってちょっとシリアス?ああでも、一ちゃんと千鶴の部分はほのぼのとしてるはずです。。。あれ?なんだか心配になってきた・苦笑
あぷは今夜か明日にはされるはずですー。楽しんでいただければ嬉しいなーと思っております。
あ、ゲーム見直してる時間がなかったので、時系列とかあやふや、ちょっと捏造とか入ってたらお許しください!!(とりあえず間違えちゃいけなさそうなとこはあわに確認出してます……)

次はアラロスでマイセン×アイリーンにしよっかなと取り掛かり始めました。あれ?スチュアイどうなった?てのはちょっとだけ言わない方向で!!(もちろんちゃんとやりますよ!!)ちょっと片思い風味のが楽しいなーとか思いつつ妄想膨らませました・笑 

ああでもちゃんとした更新ができそうでほっとしてます・笑 ちょっと久々すぎますよね~……改善できるように頑張ります。

昨日は、朝からプチ不幸の連続でぐだぐだしたスタートだったのですが、夜になるにつれ運気が上がったのか・笑 終わってみたら、帳尻があっていたというか、むしろお釣りがきたくらいにラッキー続きで、なんだか人生の縮図のような(幸せと不幸は五分五分的なね)一日だったなあと思いました・笑

拍手ありがとうございます!!遊びに来てくださった皆様にも感謝vv

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)