忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!!ていうか!!!!ほんとサプライズしたんですけど(笑)カーティス!!!
いやー、苦節何年?もうね、なんか初めて描いて貰えたんじゃないかと・・・・・・苦笑 嬉しい!!てかね、ほんとびっくりした!!だって、予告もなかったし、そんな素振りもなかったし、トップページ見てびっくり。あれ?みたいなね・笑 いやー、かっこいいっす。暗殺してんでしょうかね。カーティスかっけーよねー。嬉しい!!もうね、カラーなんて贅沢いわないよ!!!
どこに載ってるのか焦って探しちゃったよ。。。そしたら、なんか自分いっぱい書いたなーと思いましたとさ。でも、正直間一年くらい停止してたんだよね・・・・・・うーん、すんません。でもこれからも続けていくつもりなので、今また小休止(あ、でもあわちんが今日打破してくれましたが)入ってますが気長にお待ちいただければと……
ああでも嬉しいサプライズだったな!!あわちんありがとーう!!

えーと、拍手ありがとうございました~!!!
以下コメントお返事となります。コメントいただくとやっぱりはしゃいじゃいますね☆


☆11/1 21時の方

はじめまして、こんばんは!!遊びにいらしていただいた上にコメントありがとうございます!!
しかも!!風間×千姫にコメントいただけて!!!伊織はニヨニヨしっぱなしでした。あはは。伊織はですね、平助ルートの時はほんとこの二人に心を撃ち抜かれましてね、やばい可愛すぎる!!と。でも、あわちんには「また茨の道に進もうとしてるのか」と言われ(伊織はたまにとんでもない組み合わせを言い出します)たんですが、同志の方がいらっしゃって嬉しい!!ほんと嬉しいです!!千姫可愛いですよね~。ビジュアルも気の強い性格も(伊織は気の強い女の子が好きです)たまりません。
わ、わ、また書いてもいいんすか?笑 じゃあ、あなたの為に頑張ります☆(苦笑・いい加減にしなさい伊織さん)でもでも、私もこの組み合わせ好きなので、気長に待っていただけると嬉しいです☆


辺境の地、たまひめに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました~。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)