忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。↓であわちんが一ちゃんの羅刹を載せた!と言っていたので、落書き見に行ったんですが、リアルに「うわ!」と声に出してしまいました・苦笑 どんだけあの一ちゃん好きなんだよ伊織。それでパブロフの犬です。あはははは。でも羅刹になるとほんとエロさが増しますね! 土方羅刹も綺麗でしたねー!!!ケータイに送られてきたの気づいてなくて、ブログみてびびりました。 なんだかあわちんがサクサク更新してくれてるので伊織も安心しつつ、頑張らなきゃ!と焦ります。でも次は平助じゃなくて羅刹沖田とか描いてよーと思う伊織はサイトより自分に優しい正直者です☆ 気長にまつからさ……

↓であわちんがなにやら踏んだようで、どうしたものなんすかね・苦笑 でもさすがにこんだけ土方無しはダメだなーと思うので頑張ってみようとは思います。。。まあ予定は未定で気長に待ってくれあわちん。。。
そういえば、伊織の今更萌え物にあわちんはすっかり呆れ顔でした・笑 
あと、そうそう冬は一般で出没してそうな予感です・笑 あれー?一月前の伊織さんの予定にはなかったはずなんだけどなー……苦笑 でもちょっと楽しみです。す、すごい人なのかな?やっぱ。

年賀状的なイラストをあわちんが描く気マンマンだったので、伊織も協力しようと聞いてみたら、まだ構想はない!と言い切られました・笑 ぎりぎりに報告じゃないことだけを祈ります……

拍手ありがとうございました~!!!やっぱりあぷして反応あると嬉しいです!!コメントいただけちゃったりするとほんとテンションあがります・笑
ではお返事です。

☆11/6 20時の方

はじめまして、こんばんは!!コメントありがとうございました!!! 
総司の小説気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!伊織も気に入ってます・笑 相互吸血の場面で悶絶だなんて!!!もうね、そのお言葉に伊織が悶絶です(そのまま死んでしまいなさい伊織さん)あれは実は裏話がありまして、あれを書く前日にですね、18禁など書いたこともない伊織がなぜか書いてやる!とアホに意気込みまして、それで書き始めたはいいんですが途中で挫折→違うもん、伊織は寸止めに命を懸けるんだもん!!というわけでちょっとエロさに挑戦したんですが、何とか形になっていたようで嬉しいです(笑・て、どうでもいい話ですね……)
そしてお褒めの言葉ありがとうございました!!!伊織はおいといても、あわちんのイラストは萌えますよね!!!伊織はいつも悶えてます・苦笑 そして私達はそのお言葉でこれからも頑張っていけます!! よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ。

遊びにいらしてくださった皆様もありがとうございました~!!



拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)