忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

おはようございます・笑 いやね、昨日は飲みに行ってたんですが思ったより早く帰ってきたくせにうっかり寝ちゃって何も出来ず、中途半端に起きたはいいものの、「ブログは明日書こう。だって、10月のカレンダー、ブログ書きすぎて気持ち悪いくらい真っ黒じゃん?笑 それにあわちん書いてくれたし!!」とずるをしようとしていた浅はかな伊織の責任を今取ります・苦笑 
だ、だって、あんなに頑張ってくれたあわちんからご指名いただいたんですもの!!!

てなわけで、お馬鹿なたまひめ二人組みは、こんな時間に起きてました。伊織の家にも新聞は届いていそうな感じです・苦笑

いやね、昨日あわちんから、今日は頑張るぞ!!的なメールを貰っていてですね、その時は無色だったわけですよ。それが夜中のメールで顔に色ついてたのかな?で、今日は寝る~とあったので、お疲れ!と返信したわけですよ。もうずっと後に。そしたらですね、中途半端に起きてた伊織に、「徹夜で仕上げた」という魂のメールが!!!笑 もうさ、ほんと何やってんのよ!!笑
そんな連絡を受けたら、見に行かずにはいられません。てことで、きっと伊織がまたまた一番にサイト確認に来たと思われますが(笑)……皆さん、見ました?!もうね、ニヨニヨしっぱなしですよ。総司ですよ総司ー!!!着物の柄手描きとか、伊織には想像もできない境地です。ははは。
いいっすね、あの優しげな微笑とか!!でもはかなげに見えるのはやっぱり病気のせいかしら……ああ、とにかくニヨニヨします。笑 おねだりした甲斐がありました☆ ああ、見るとニヨニヨする~笑

でも、イラストって時間がかかるものなんですね!!伊織は自分が全くなので比較とかできないのでよく分かりませんが、伊織がSS書くより時間かかるなーってのが感想なので、いつもおねだりしておきながら、悪いなーと思っております。。。そういえば、落書きに千鶴がまたあがってましたね!!てか、なんかあわちんがよからぬ思想に目覚めかけてましたけど・笑 ああでもそうね、確かにいじめたくなっちゃうかもー……と、性格が完全総司寄りの伊織が言ってみました・笑 あ、あのイラストは、(加工でちょい見難いかな?)千鶴が隊服かけられてるって萌える!!みたいな。あの背中は誰でもいいって言ってたので、総司!!総司!!と言っておきました☆

そういえば、どうでもいいことなんですが。斉藤さんとか総司さんとか千鶴のように呼ぶあわちんが、平助だけは呼び捨てなんだー、と気づいて笑いました・笑 そんだけ(ほんとどうでもいいな。眠いのかな?)

拍手ありがとうございました~!! なんか久々コメントいただきまして、やっぱり嬉しい~と思っております。えーと、いつもなら伊織がお返事してたんですが、レス不要ってのとイラストについてだったので、あわちんからの方がいいかな~と思いつつ、やっぱり勝手にレスっぽいことしてる伊織ですが(苦笑) 総司好きの方なのかしら??じゃあ今回の総司見ていただけたら嬉しいな~と思っております。

その他に拍手くださった方も、遊びにいらしてくださった方も、ありがとうございました~!!!



拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)