忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす

こんばんは。昨日あぷされた沖田物のタイトルがダサすぎて、ジャブのようにジワジワと自分に効いてきております・苦笑 伊織はほんとタイトルつけるの苦手で、よく無題で放置しておるんですが、そうするとサイトにあぷされない為更新が止まってしまうので(苦笑)昨日どうにかしようとした結果があれですよ・苦笑 いつかなんか思いついたら変えようかと思います。。。
ちなみに、あれは、全員バージョンで!とあわちんの発案で(ナンパの対応違いでどう?みたいな)始めたものなんですが、総司を随分と前に書いてから、停滞中でございます・苦笑 左之は案は浮かんでるんだけどなー……なのでもしかしたら忘れた頃に他の隊士があがるかもしれません。あはは。

今日は久々ケータイにあわちんのラフがいっぱい送られてきてホクホクでした。でもですね、なぜか総司が緋色の祐一先輩?に変えられて泣きました・笑 なんだよ獣耳め!!笑
緋色といえば。PSPでどうやらプレイしちゃうかもな予感です。そんでもって、うっかりハマってしまうことがあれば、年末年始にかけてたまひめにコンテンツが増える事になると思います。そんな予定は未定です☆

拍手ありがとうございました!!
以下、お返事です。

11/14 BOMさま

こんばんは!またまたコメントありがとうございました~!!!
楽しんでいただけたようで嬉しいですvv 確かに総司とお酒飲んだら楽しそうですよね!伊織はあと左之と飲みたいです(笑・聞いてないですよね)あと三馬鹿(て、いつも勝手に呼んでるけどヒドイですよね)と飲んだら楽しそう♪
千鶴はきっとからかわれて遊ばれちゃうんじゃないでしょうかね。それか、途中で目が据わってきて総司が困る、とか。実は強くて変わらないとか。ああ、なんか妄想膨らみますね!!笑 あ、からかって遊んでるうちに千鶴が無意識に女の色気を出して逆にうわ!てなっちゃうとか・・・…て、伊織どんだけ妄想してんだよ・苦笑
拍手SSにもコメありがとうございます!!ドキドキしていただけましたか!そのお言葉に伊織がドキドキしてしまいます☆ もちろん酒の上の戯言の妄想の中に千鶴はいたに違いありません。でも左之は女慣れしてる男なのでサラっと色々言って千鶴をドキドキさせているのです。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ!伊織もまた遊びにいかせていただきます~。

遊びにいてくださった皆様もありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)