忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

タイトルで遊ぼうと思いましたが、もうさすがにやめておきなさい伊織さん、と内なる声が止めたので、やめときました。
ええと。↓であわちんが余計な事を理解してしまった模様で・苦笑 なんだか申し訳ないね!!(全然気持ちこもってませんね!)
ええと。絵を描いている時は骸を知らなかったあわちんが、今ではすっかり理解してしまったようですね!
いやいや、隣で不思議なとこでツボるあわちんを見てるのは楽しかったよ。こっちこそ、久々に読んだ少女漫画の続きがありえなさすぎて(たまひめ的に、キャラ崩壊!5巻くらいまではよかったのにね!)ありえない度に話しかけてすまなかった(苦笑・ウザ過ぎる!)でもあわちんの横で読み直した結果、お便りコーナーまで掘れたので楽しかったよ・笑

そんでもって。あわちんはヒバードを大層気に入ってましてね、雲雀はオマケだと言っていたんですが。↓でホバードって言ってますが、頭に色ついてたのはそのオマケの方だったよね?笑
さっき伊織のケータイに送られてきたんですが、無駄にカッケ!!笑

ええと。そうだ。伊織物アプされました~。土千(一ちゃん視点)です。これと交換で伊織は骸を手に入れました。クハっ(最低だ!!)
あわちんが気に入ってくれたみたいなので、伊織も頑張った甲斐がありました☆でもね、これのどこが難産だったかって、土千と言ってる割にそんなに出番の無い土方さんの出てくるあたりです(笑)これ言ったらあわちんに驚かれたけど。でも土方さんと千鶴の絡みの辺で一回書くの止めちゃって。でも、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、と頑張りました。物欲って凄いな☆(笑・結局そこか!)
ああでも、伊織も文頭に「あわちんに捧ぐ!!」て書けばよかったかな・笑
ええと、それで10年後骸は何したら描いてくれるの?(苦笑・もうこの人ほんとに最低だ!!)

拍手ありがとうございます!!こんな迷走してる時だからこそ(苦笑)尚更嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます~!!迷走中のたまひめですが、見捨てないでやってくださいませ!!苦笑



……
…………あれ?なんだっけ?あわちん寝たはずじゃなかったっけ??
………………どうして伊織が日記書いてる間に↓の日記も追加されてる上に更新してんの~?!苦笑

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
11.24     あわ
ネルネル詐欺かなぁ

もーねる!!!
11.24     伊織
メールを書いて戻ってきて、もしやと思って更新かけたら……あんたなんで人の日記にコメントしてんの!!苦笑

完全に寝る寝る詐欺だよ!ねるねるねるねだよ!!

確かに愛って凄い。てか、むしろもうそれを愛と呼んでしまっているあんたが凄いよ!苦笑

伊織ももう寝る。うん、きっと寝るよ……
詐欺じゃないんだからね!!笑
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)