忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

はああー……なんだか前回顔出ししてからもまたもや随分と時間がたってしまってますね。時間が過ぎるのが早すぎるってのは言い訳にしかならないのか?とか思ってしまう伊織です。前回のあぷからもう半月!!も経ってしまってるのが信じられない~……ほんとごめんなさい。
でですね、ほんとは今夜風間千鶴あぷ予定だったんですが、なんだか気に入らないのでもう一日だけ猶予ください。。。大体出来上がってるんですが、なんだか気に入らなくって。でもなんだかこのぐだぐだな感じで明日を迎えそうですが、どうにかならないか寝ながら考えます。。。今まで伊織の中でちーさまは千姫と一緒にいたので、千鶴といる時はどうなるのかなー?てのを考えてたら口調がわかんなくなったり、ごにょごにょです。ネタは自分なりに気に入ってるので、なんとか仕上げたいと思いますー。ほんと更新なくてごめんなさい!!

↓のフィギュア?ていうの?可愛いですねvvやっぱミニキャラは可愛いな~と見てて和みます。そういえばずっと気になってたんだけど、PSPのゲームは買ったのかしら??
伊織も今ガシャポン?もので欲しいものがあって、でもちょっと前にでたやつだからまとめて売ってないかなー?とか思ってちょっと調べたんですが、どこも売り切れでがっかりです。めっちゃありえないくらいお金を出せば買えるんですが、さすがに元値を知っていると馬鹿らしくて出せないので、いつか地道に足で稼ごうかと思ってます・笑 そういえば近所にガシャポンボックス?みたいなものが突如現れてたので、メール打ちながらさらっと中確認したんですが、伊織の欲しい物はありませんでした。残念。でもあったとして、あれいつやればいいんだ?とは思いますが・苦笑

いない間、更新しない間も拍手ありがとうございます!!!ほんと嬉しいですvv伊織はそのおかげでなんとか頑張れますよ!!(て、頑張ってないですよねー……)
停滞中にもかかわらず遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!!




2/4 BOMさま

こんばんは!!返事が大変遅れて申し訳ないです……遊びに来てくださっただけでなく、コメントまでありがとうございました!!!
お題小説、楽しんでいただけたようでほっとしてます。。。やっぱり全員出すと大変ですね。私の中でも土方はなんかお父さん的な立場でいるんだろうなーてイメージです。じゃなきゃあんな個性的なメンバーばかりなのまとめられないし。笑 千鶴に対しても、小姓的扱いなんじゃないんだろうかと。でも女の子だから狼さんたちが心配で、みたいな・笑 総司はやっぱり悪戯してかまいたくてしかたない!みたいなね。あの総司に千鶴に対しての恋心はない感じで。ただからかいたいっていうだけで(それでも美味しいとこもってくのは伊織の贔屓だからです。あはは)千鶴はみんなに愛されてればいいですよね!!
中々更新が出来なくなってきてしまっていますが、よろしければまた遊びにいらしてください。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)