忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。ちょいちょいでもこの時期は日記かけたらなーと思ってます。内容は全く読まなくてもOKなもので申し訳ないんですが・苦笑 

クインロゼのサイトのアラロスDSカウントダウンで、いつカーティスが出てくるのかなー?とか、ええ?!あのボイスに出てこない人はオマケCDに出てこないの?!ちょっと、スチュアートはどうなのよ?!てか、伊織はクリムゾンやってないからその人達どうでもい(自己規制・笑)とか思いながらヤキモキして更新履歴見たら、ナチュラルにしょっぱなのカーティス聞き逃してた事に気づきました・笑 ああなんで伊織が見た時はまだ始まりますよて告知だったじゃないずっと!!        軽く凹みました。きっと前日はカーティスだって信じてるから!!!
でも、同じキャラで二回目回してるんで、ツンデレ王子とか出てこないんだろうなー。。。てかさ、その中で攻略キャラってカーティスだけじゃない。昔からのファンを大事にしてほしいなーと思うんですけど、どうなんですかね。だって、新キャラは本拠地があるんだからそっちでいいじゃない。とかいって、発売後、萌える!!とか言い出したら伊織はきっと死んだ方がいいな。。。笑
あれですか?てこ入れですか??

先週末仕事中に、なぜか突然、総司かわいいよ総司、になりまして(笑・伊織さん病気ですよそれ)なんか総司で!!と、軽く書けそうな学パロにまたもや手を出しました・笑 今日あぷしたかったけど出来ないところも伊織の悪いとこなんですが、日記書いた後にどうにかなったら日付変わったあとにでもあがるかも?(きっと無理)です。そんでもって、随想録の総司をちゃちゃっとやり直したりしちゃいました。あはは。やっぱり可愛いなあ。言葉責めだよSですね総司。

アラロスDS発売記念は、案の定長くなりそうで、でもゴールは見えてるので頑張ります。ゲームって大体木曜に発売されるのに、水曜に予定がよく入ったりとかで、ラストスパートがかけれないのが苦しいんですよね。。。なので、明日までに薄桜鬼、火曜までにアラロス、を目標に頑張ります!!

なんも更新してませんが、遊びにきてくださってありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)