忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは。ええと、なんだかすぐに時間って経ってしまうものですね。。。なんだか最近寝落ちをしまくってたり、(起きたら朝でびっくり!とか。もちろん、何もせずに寝落ちてるって意味で)なんだか体調が悪そうな気配がしたりと、そんな感じでした。て、どうでもいいですねそんなこと。

そんでもって、あぷあぷ詐欺中でほんと心苦しい。。。なんかね、もう今書いてるのがどうにも上手くいかなくってですね、何回もチャレンジしては破れの繰り返しです。今また性懲りも無く何回目かわからんチャレンジを仕掛けてます。。。もうやめてしまって別のにしよう、とか、とりあえずあぷしたいなとサルベージしに行ったら、昔書いてた一ちゃん名前ネタがあったんですが(ちょっと手を加えて超短くできそうな)、もう本家で出ちゃったしなーそりゃないわ、と。薄桜鬼ネタは若干随想録にかぶってきちゃったりして、昔考えてたのはむずかしいですね。
そんなわけで、もがいてます。て、これもここに書いても仕方ないなー。。。すんません。

アンケのコメで、転生もの、というのがあって、疎い伊織は???となってしまったので友達に聞きました・笑 記憶を持ったまま別世界?でFAでいいんでしょうか。なんか色々とあるんですね。深いなあ(伊織が知らんだけですねきっと!)

拍手ありがとうございます!!見るたび頑張らねば!!という気にさせてもらいます。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!なんも変わりなくごめんなさい。。。

なるべく早めに浮上します。。。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)