忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!前回あぷした直後、突然の空腹と眠気に襲われたと思ったら、なんと体調崩して寝込んでました・苦笑 胃腸が荒れてまあ大変!みたいな感じでね、ほんと皆さんもお気をつけてくださいね!!!

さてさて。そんなわけで、やっとこさ無事あぷできました。よかったよかった。タイトルは「なよたけ」と読みます。タイトル決めるの苦手なので、なんか一ちゃんが妄想した・笑 かぐや姫の別称らしいです。あはは。
結局デレデレにならなかったっていう。。。んー、伊織はやっぱり糖分低くなってしまうな~と。そっか、もっと後半の時代にすればデレたのか?!

久々に随想録開きまして、やっぱり総司を見てニヤニヤしてました。ただ、最初に書いた事情でそれ以外は見れてませんが、やっぱ総司可愛いなあ。。と。なんかアンケのコメを見させていただくと、学パロ関係が多いので(特に総司で)次は短いので学パロにしようかなと思ったり。ちょっと書き始めたんですが、すぐに詰まったので・笑 それはどうするかはわかりませんが。あと風間VS総司ってのも面白そうだなあ、とか。(あれ?でも三つ巴ってどっちかに肩入れしちゃ駄目なんだっけ??)
ああでも、素敵なコメをいただいたので、アラロスも書きたいなあ、と!伊織はあまりサイト様巡りをしていないので分からないのですが、もうアラロス更新されてる方ってのは少ないんでしょうかね??(て、きっと元から少ないんですよね・涙 ちくしょう)

拍手、ありがとうございます!!あぷして反応いただけると嬉しいです!!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます~!!!




1/11 橘 るりさま
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございました!! うっとり、なんていう素敵なお言葉、もったいないです!!ありがとうございます、ほんと嬉しかったです!!スチュアート、ほんと少なくて伊織もびっくりしました。意外ですよね?ツンデレ幼馴染とか最高だと思うんですけど!!スチュアートボイスいいですよね!!
伊織も最近中々アラロスをプレイする機会はありませんが、好きな気持ちはずっと続いてます!どうにか別展開してくれませんかねえ。。。(たまに本家サイト覗きに行っても、どうしてもアラロスだけ冷遇されてる気がしてならないんですけど、気のせいでしょうか?苦笑)ああでも、伊織の小説を読んで、またやってみよう!という気になったといっていただけて物凄く嬉しいです。こちらこそありがとうございました!!
よろしかったらまた遊びにきてやってくださいませ!その時にはスチュアイ増えてるといいなあ。。。頑張りますね!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)