忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

どもー。なんとかあぷにこぎつけました。。。。123456hit和泉さまよりいただきましたキリリク『土千・時代はいつでもいいので、やたらめったら甘くていちゃいちゃ、裏があっても。。。』というリクに一応伊織的には物凄く頑張ってみたよ!というものをあぷさせていただきました。言い訳がましいのは、今確認にいったら、「やたらめったら甘い」という言葉に、「?!」と思ったからです・笑 やたらめったら、って書いてあったんだっけ。。。や、やたらめったら?!(汗)という。。。で、でも、伊織にしてはものすっごく甘くなってると思うんですけど!!笑 ど、どうでしょうか??和泉さんが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいんですが。。。。土千でいちゃいちゃって難しいです。。。

今回のあぷにあたり、土方が甘いのが伊織的にはなんだか恥ずかしくってですね、なんか、「キャーーーー!!!
」て感じで・笑 伝わるかしら??あまりにもよくわからなくなりすぎて、あわちんに読んでもらいました(笑・どんだけ弱気なんだ)あわちんからOK出たので大丈夫かな??と思ってあぷしましたが、皆さんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。たまひめにいらしてくださった方なら感じていただけるかと思いますが、いつもよりものすっごく甘くなっていると思います(あくまで当サイト比ですが)土方で甘いとか難しかったです。しかも、SSLの方がやりやすいんじゃ?!と思ったら、なんかただの淫○教師なんじゃねこれ?苦笑 みたいになって、あわわわわでした・笑 しかもですね、偶然見つけたんですが、本家がSSLの公式設定色々出してたんですね。それで土方が教頭も兼務とか見て、更にイケナイ度があがったような気がしたんですが、それは見なかったことにしました・笑 だって、教頭室で、とかってもうダメな臭いがぷんぷんするじゃないですか・苦笑
平助はただの幼馴染です、と何度も書いてあるのを見て、ああカプ論争は大変だもんね、と思いました。あとやっぱり総司と薫はかわいいな、と思うので書きたいなあ、と。

以前いただいたアンケコメで、土方のところに、「大鳥さんも~」というのをいただいていて驚いた、という話をあわにしましたところ、いかに大鳥さんてキャラはオールマイティに活躍できて土千にとって大事なポジにいるかって事を切々と語ってくれました・笑 物凄く熱さは伝わってきたので、今後彼と絡むことがあれば・笑 大事にしたいと思います。
あと、画集も見せてもらったんですが、沖田家と風間家がかわいすぎた。なんだあのラブラブ。やっぱり風間家は千鶴がツンデレなんだなと嬉しかったです。可愛いですよね、唯一千鶴が対等というか上からというか・笑 な関係。どっちも書きたいなあ。。。(沖田家は言わずもがな可愛すぎました。らぶらぶ。あーかわいい)

拍手ありがとうございます!!いつも大変励みになってます!!
遊びにきてくださった皆様もありがとうございます!!更新頑張りますね!!
アンケコメ、いつも楽しく拝見させていただいております!!ありがとうございます!!

そんなわけでグダグダしていたらスチュアイが飛んでしまった。。。ちょっとイベント乗っかりはもうやめにしますが、別ネタで絶対に書くぞ!!!
次回はDS発売記念です。どうにか発売日に間に合いますように!!アンケコメでいただいたものの中から書かせていただきます。どれになるかはお楽しみにしていただけると。。。

ではあぷしてきまーす。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)