忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。狼が来たぞー!!という感じですいません。。。週末あぷは無理でした。ちょっとね、そんな感じはしてたんですが、中々時間が取れなくてですね、もうすぐ発売して半月たってしまいそうなのに(おお、早いな!!)発売記念があがらないとかどうなの?ばかなの?という感じです。。。あーふがいない!!
ゲームの方も全然できてなくて、ちょこっと問答をやっただけなんですが。もちろん総司を選んで土方さんと戦いましたが、やばい!わかんない!!とプレイしてたら、土方さんも一緒に間違えてくれました・笑 一人目のせいか、どちらも間違いが多かったなー。。。だって伊織が勝てたのが奇跡ですもん。笑 一番面白かったのは、左之が言った台詞の問題で土方の答えが、「エロイ事」を選んだのには、一人で笑いました・笑 ああ、そういう風に思ってるんだね!あながち間違ってないよ!!笑

そういえば4月からアニメ化でしたっけ?伊織の住んでる地域ではいったいいつ放送するのかも知りませんが。。。見れたら見ようと思います。多分どうにかして見ます。(でも、きっと土方ルートなんですよね?だってそれが話の本筋だし。。。だとしたら総司すぐいなくなっちゃうじゃん!!苦笑)

拍手ありがとうございます!!ほんと励みになります!!嬉しいです!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!次はあぷを目指します!!
アンケもぽちぽちとたまにふえてたりするとほんと嬉しいです!!

次はあぷ報告できたいな~。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)