忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。結局日付が変わってしまいました。。。昨日中にあぷしようと思ったんだけどなあ、どうしてこうなった。
ええと、作業は今からですが、ようやくDS発売記念(遅っ)小説1本あぷです。ぱちぱちぱち~。ええと、今回は、アンケのコメでいただいていた、『一ちゃんと千鶴が仲良く雪兎を作っているところに総司が来て、ちょっぴりヤキモチ☆』のシチュで書かせていただきました。。。。。。。。のはずだったんですが、どうしてこうなった?笑
ええとですね、シチュはそのままなんですが、下の日記でも書いているように、総司がびっくりするくらいヤンデレました\(^0^)/ 
ほんのり三つ巴テイストなんですが、一ちゃん(ほぼ)喋ってないし・笑 関係性でいうと、斉藤+千鶴←←総司、みたいな?もし薄桜鬼がときめものような平行ルートがあるとしたら、総司のが高感度高い感じの状態です。このまま総司をほっといたら爆弾爆発するよ?千鶴ちゃん・笑
そういえば、伊織は読み専では三つ巴が苦手なんですが、まあどうしてか伊織が好きな方があんまりいい目にあわないことが多いから・苦笑 ていうことなんですが、今回ぽいものを書いてみて、ああでもちょっと劣勢の方にめっちゃ気持ち入るわあ、と思ってですね、皆さんそうなのかなあと思うことにしました・笑 あ、でも今回の話は千鶴は全く何も気づいてないので、どっちも劣勢とかないんですがね、同じです同じ。

タイトルは、いいのがなかったので適当に考えました。爽やかに病んでる、みたいな・笑 そういえば最初に書いた薄桜鬼は、千鶴がヤンデレてました・笑
ああでも、コメくださった方すいません。こんなの欲しかったわけじゃないですよね?苦笑

「千鶴ちゃん、僕の方が一君より上手いよね?」

とか可愛く割り込んでく総司だったに違いない。。。でも伊織の頭に浮かんだのは、不器用な総司だったんだ。。。いや、総司はきっと器用で何でも出来ると思ってますが、不器用なのも萌えるなーと。
少しでもたのしんでいただけたら嬉しいです。伊織は書いてて楽しかった!!!

拍手ありがとうございます!!ほんと嬉しいです~vvv
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!

では今からあぷしてきます~。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)