忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんは!最近にしてはお久しぶりになってしまいました。。。まあ、以前に比べると随分とましなんですが。

そういえば、伊織は常々薄桜鬼に対しては平等に好きだと(なぜか)思っていて、この前昔の日記読んで総司好きっぷりに愕然としたよーと友達(薄桜鬼の知識は伊織から)に話したら、「何言ってるの?伊織ちゃんは昔から総司総司言ってたよー」と言われました・笑 あれ? なんかキャラみんな好きだから平等に接してると思ってたんだけど、全然そうではなかったみたいと改めて現実を知りました・笑
そんな友達に、怒られ隊士を聞かせました。ああ結局左之も一ちゃんも伊織の手元にはあるわけで・笑 友達は、「これはすごいね。新しい萌えだ!!」と、二人で車の中で大興奮?でした。
感想は、伊織の熱につられ?総司が一番いいねーと言ってました。どうでもいいしネタバレですけど、伊織は、あるシーンの中で出てくる「もう帰る」が一番ツボってます。あと、「おこってないってばー」とか。ああ、ほんとどうでもいいですね・笑 でもちょっとSSLで使えるなとか思ったり。
一ちゃんは、なんか怒られてる気がしなかった・笑 でも、ああひどいなとか友達と爆笑したり(もちろんいい意味で!)きっぱり斬られるて感じかなあ?左之が一番、怒られてる!て気がしました。でも伊織は怖い?とかよりも、萌えばっかりでした。最高。
最近ほんと薄桜鬼に再度萌え萌えしております。

小説の方が完全にうだうだしてきてしまいました。。。でもどうにか連休前にあぷしたいなあ、と。。。薫のが時間を置きすぎて段々意味不明になってきて、そして無駄に長そうだ、とか困りものです。。。先にカーティスを仕上げようかな?と思ったり。

拍手ありがとうございます!!!ほんと嬉しいです、励みになります!!!
遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!




4/21 0時の方
はじめまして、こんばんは!拍手&コメントありがとうございました!!アラロス好きの方だ~!!とテンションがあがりましたvvまだお好きな方がいらっしゃってくれるんだ!!というだけでほんと嬉しいです!
スチュアイへのご感想ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです。あの二人はすれ違いの両想いだから、ED後じゃないと切なさが多くなるんですよね。。。だがそれがいい!てとこもあるんですけど。
今後も亀更新ではありますが、アラロス、スチュアイ更新していきますので、またよかったら遊びにきてやってくださいませ!!

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)