忍者ブログ
伊織日誌(236)     あわ日誌(163)     伊織GAMEプレイ日誌(9)     あわGAMEプレイ日誌(2)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織でっす。

こんばんはー。。。すいません、思いっきり放置してしまいまして。。。日記も、あぷと一緒に!と思っていたらこんな始末で。んでもって、ちょっと今日放置していた沖千薫を仕上げて一緒に日記を!と思っていたんですが、日頃の疲れかうっかりさっきまで寝てまして。。。なのでとりあえず日記だけ書きにきました。。。近々あぷしますね!これは絶対に。そしたらアラロス三つ巴あぷしてー。。。と思ってます。その次はどうしようかな。

最近久々に、あわちんとメールですが薄桜鬼の事話してまして。伊織はちょっとまだ最終話近辺見れてないんですが、なんか総司も船乗っちゃった、とかなんとか。千鶴誰かとくっつけるんですかねえ?話も千鶴も土方ルート行くんだったら、もう総司はいっそすがすがしく途中で離脱させといてくれればよかったのになあ、とか思ってます。ああでもそしたら伊織みたいなのが二期をみなくなるから困るのか?苦笑 
なんか、贔屓はない!と思ってましたが(ほんとに!)昔のあわちんの日記とかみても、伊織は総司が好きだねーとかあった気がするので、まあうんそういうことなんだろうな、と思います。笑
あ、そういえば。あわちんが最近また絵を描き始めてですね、完成してじゃかじゃかあぷしてくれるのを超楽しみにしてますvv

すいません、こんなにも放置しているのにも関わらず、いつも拍手ありがとうございます!!!ほんと、いただいた拍手を見るたびに、おお頑張るぞ、と思うんですが、こんな体たらくで申し訳ない。。。近々少しでもその感謝がお返しできれば!!
なーんにも変化もないというのに、遊びに来てくださった皆様もありがとうございます!!近々ぽちぽち更新できればと!!
アンケもぽちぽちありがとうございます!おお、ロベルト!うち全然なくてすいません。でも、伊織が書くとなるとなんかロベルトは真っ黒になってしまいそうな!(笑・伊織の中でロベはなんだか真っ黒のイメージ)
一ちゃんかっこいいですよね。伊織もいつ見ても、ああ美人だ!と思います。。。

近日あぷ頑張ります!!そんでもって次はどうしよう。アニメでかっこよすぎる一ちゃんとか、ずっとかけてないちー様とかにしようかしらと。。。カーティスはなんかぽんぽん浮かんでくる気がするんですが。

拍手[0回]

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)